食っちゃねしたい。 .LIVE箱推しの右目 🍄🍋は生きる力。好物は鶏肉、格ゲー、特撮等。本垢につき雑多になりますが、みんなさんと楽しく応援をしていければと思います。
11月18日の金曜!!23時から!!!めっちゃ楽しみ!!!#イオリの森美術館
おnewのリボン好き#イオリの森美術館
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
気に入ってる1枚だったので手直ししてみたけど、さらに可愛く描けるようになったと思う(*'ω`*)←さっき→昨年
11月14日の月曜!!20時から!!!お誕生日会めっちゃ楽しみ!!!#ヤマトイオリも誕生日 #イオリの森美術館
☆イオリーン!カウントダウン!!!☆お誕生日まであと1日!!!さあ!振り返るぜ!!!10月は記憶に新しいハロウィンイベント!みんなの朗読劇も素晴らしかったしファンメイドの曲やオリソンの初出しもあってめっちゃ楽しかった!!#ヤマトイオリも誕生日 #ヤマトイオリ#イオリの森美術館
☆イオリーン!カウントダウン!!!☆お誕生日まであと2日!!!さあ!振り返るぜ!!!9月は.LIVEのメンバーとえるすりー4に出演したね!!俺は仕事で見れてないけど、Twitterに流れてくる様子でわかるよ!大成功おめでとう!!!#ヤマトイオリも誕生日 #ヤマトイオリ#イオリの森美術館
☆イオリーン!カウントダウン!!!☆お誕生日までにあと3日!!!さあ!振り返るぜ!!!8月にはちえりちゃんと一緒に楽しくグランピングしてたね!!美味しいもの食べて綺麗な花火も出来てめっちゃ楽しそうやったね!!!#ヤマトイオリも誕生日 #ヤマトイオリ #イオリの森美術館
☆イオリーン!カウントダウン!!!☆お誕生日まであと5日!!!さあ!振り返るぜ!!!6月はVプレが発売されたね!イオリンに会いに京都までお出かけしたのが1番の思い出!!無事にコンプリート出来たよ!!!#ヤマトイオリも誕生日#ヤマトイオリ#イオリの森美術館
☆イオリーン!カウントダウン!!!☆お誕生日まであと7日!!!さあ!振り返るぜ!!!4月と言えばやっぱり星物語!!.LIVE全員集合の記念すべき1stライブ!みんなと一緒に過ごせて幸せやった!!円盤化を首を長くして待ってるよー!!#ヤマトイオリ#イオリの森美術館
☆イオリーン!カウントダウン!!!☆さあ!振り返るぜ!!!2月と言えばとりとらの演奏会があったね!!みんなが楽しそうに色んな楽器を演奏してて、耳も眼も楽しめる素敵なイベントやったね!!!第二回も是非見てみたいな#ヤマトイオリ#イオリの森美術館
☆イオリーン!カウントダウン!!!☆お誕生日まであと10日!!!さあ!振り返るぜ!!!年が明けて今年の1月!イオリンは体調を崩してしまって大変やったね。俺もめっちゃ心配やったけど、無事に元気になったみたいで本当に良かった!!!#ヤマトイオリ#イオリの森美術館
☆イオリーン!カウントダウン!!☆お誕生日まであと11日!!!さあ!振り返るぜ!!!昨年の12月、俺の中で印象的やったのはやっぱり「式」かなぁ。未見の方は是非アーカイブをご覧下さい。ある時代ある場所の物語。あの2人に幸あらん事を。#ヤマトイオリ#イオリの森美術館
#みんなも貼ろう突然の推しVtuber 事務所「.LIVE 」所属ヤマトイオリさんを応援しています。
時間がなくて昨年に描いたのを修正してみて載せてみたけど、絵の感じが結構変わっててびっくりした。やっぱ塗り方でだいぶ印象変わるなぁ。←さっき→昨年
いろはぁ!!!誕生日おめでとう!!! #いろは絵馬
#今月描いた絵を晒そう今月も推し事楽しかった!!!
9月27日の火曜!!23時から!!久々の個人配信!めっちゃ楽しみ!!!#イオリの森美術館
立てば芍薬、座れば牡丹歩く姿は百合の花#イオリの森美術館
久々のメン限だぁ!!9月16日の金曜!!23時から!!!めっちゃ楽しみ!!!#イオリの森美術館
特撮が好きです #最近フォローした方は知らない過去絵を晒す
寝る前にちょっとだけ練習と思ったら楽しくてこんな時間(>人<;)今日は髪の毛に集中してみた#イオリの森美術館
2枚かぁ、もう少し描けたらと思いながらも無理せず楽しく自分のペースで描いていこうと思います。 #今月描いた絵を晒そう
おてて!!!#イオリの森美術館
8月29日の月曜!!20時から!!!めっちゃ楽しみ!!!#イオリの森美術館