艦これとかいろいろ お話ししてくれるかたフォロバします。※コス加工してますよ〜 ミロンのお店https://t.co/p30k3GJKXS スケブ https://t.co/xbO9lPbicQ
何見てんのよ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
へとへと〜
#TLに深刻なおしぐ不足
最近暑いもんね!
瑞ちゃんって巫女バイトしてそうよね
学生時代のズイ
どこで差がついたんだろね...
て〜とく〜 もじもじしぐしぐ
ねよーおしぐ えっそのままでいいよ
ふにゃずい
#バックショットを晒すとRTがくるらしい
絡まったズイ
きてた 半透明にしたから透け感あるのはめちゃいいけど 柄あり挟むと醜くなっちゃうの大失敗 初めて作ると色々勉強になるね〜
ずいずいずいずい
新刊もう届いちゃった!? いい感じ〜! あとはアクスタとクリアファイルとタペストリーまち!
無造作なプリントシャツも 逆にありかも!
着飾れば色白の艦娘!
#深く考えず勢いだけで作った作品をポストする
そう言えばあげてなかった昨日の赤城さん
出撃ですよ
これは絶対いい見開きになる!!
出撃ですか?
ねるー あ、赤城さん夜食はダメですよ
おは今日も元気にガンバっぽい