趣味:お絵描きと、プログラミング 中の人:いわゆるおっさんです 趣味で描いたイラストを公開してます 「いいね」して貰えると、とっても嬉しいです
本日は笑顔の日? 2月の5日だけに、ニコッと笑おう? #イラスト #オリジナル #笑顔の日
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ちょっとおすまし? みたいな感じ? #イラスト #オリジナル
本日は節分? 「鬼は外、福は内」 みたいな感じ? #イラスト #オリジナル
本日はツインテールの日? ま、間に合った? #イラスト #オリジナル
「ららら~?」 みたいな感じ? Neko Project 21/Wはなかなかイケてる? 使いたかったソフトは取りあえず使えそう? 速度が微妙に遅いけど、そのおかけで速すぎてゲームにならなった奴もプレーできるぞ? ん❓ん~良いんだか悪いんだか? #イラスト #オリジナル
「うひひっ」 みたいな感じ? さて何の悪だくみをしてるんだか? #イラスト #オリジナル
今日は「ワン・ツー・スリーの日」ということです? そして思いついたのは、このポーズでした? 「世の為、人の為…」 うん、格好よかったなぁ? #イラスト #オリジナル
「うふふっ」 みたいな感じ? #イラスト #オリジナル
今日は「イチゴの日」だそうです? 「あんた、貪り食ってるやろ‼️」 みたいな感じ? #イラスト #オリジナル #イチゴの日
「どひゃ~?」 みたいな感じ? #イラスト #オリジナル
「なんだかちょっと心配だなぁ」 みたいな感じ? #イラスト #オリジナル
UOの友人シリーズ? お茶目な魔女さん? #イラスト #オリジナル
うーん? マスク禁止じゃなく、マスクして接客して欲しいんですけど…? #イラスト #オリジナル
「少年よ大志をいだけ‼️」 みたいな感じ? 才能が無いって悩んでる方を見かけるけれど、才能は持ってるものじゃなく磨くものだよ? 才能を光らせるために学んだり練習したりするんだよ? #イラスト #オリジナル
「寒くなってきたから風邪には気を付けてね?」 みたいな感じ? #イラスト #オリジナル
な・い・しょ? みたいな感じ? #イラスト #オリジナル
「だ~い好き?」 みたいな感じ? #イラスト #オリジナル
「ふふ、ふん?ふふ、ふん?」 みたいなぁ? #イラスト #オリジナル
なんかたまに、自分と他人を比べて才能がどうのこうのってツイートを見かけるので一言 どうか他人と比べるのではなく、自分が表現したいものが人に伝わったかどうかで、上手い下手を判断してください #イラスト #オリジナル