フリーランスイラストレーターのNekosouL(ねこまんま)です | 20↑ | Do not use or reppost my all arts. | リプ返はゆっくりめです| 詳細プロフ・ご依頼は以下URL先から↓
Tails & Flicky
To the best Mom…一度は描いてみたかった幼い頃のレゴシ#BEASTARS
昼間から外で飲むハイボール美味しい!!!今年も満開のタイミングでお花見できてよかったーこの酔いどれ杉元のフォトクリアカードホントどんな場所にでも合うな…酔っ払いが乱入した感がお手軽に出せてオススメ!
#BEASTARS #beastarsfanartハルちゃんに、まだ伝えてないアレコレをなんて切り出そうか考えあぐねてるアニオリのレゴシがホント愛おしくてな…そのあとハルちゃんに声を掛けられた途端表情を明るくして「ハルちゃん可愛い!!」ってなるレゴシも愛おしいよ
#杉元佐一誕生祭2025 #杉元佐一生誕祭2025杉元誕生日おめでとう相棒のため、幼なじみの願いのために自分を顧みない勇猛果敢な戦いぶりに惹かれて約四年。胸が痛むけど最高にカッコよくて大好きだー!
あのお三方、いつも揃った時の佇まいや言動がリアルゴトリすぎてウフフってなる※オケコンのオフショットネタ
はじめての北京ダック…ヤバいこれはハマりそう。ビールが進む!何皿でもいける!
BEASTARSアニオリのヘッドフォン逆さ着けしてるレゴシが可愛すぎて見た瞬間変な声出た打つ文字をゆっくり口に出しながらぽちぽちタイピングするところとかももうね…
Ho ho ho! Merry Christmas!(This is Sonic and Tails I drew for someone a long time ago. Permission to post has been granted from that person)
BEAST COMPLEX Ⅳの半同棲レゴシとハルちゃんすごくよかた です(遺言)
こばちかさんお誕生日お祝いイラストこばちか杉サイコー!#今年一番伸びた絵を貼る
ずっと待ってました!BEASTARSアニメファイナルシーズン配信開始おめとうございます&ありがとうございますレゴシとハルちゃんとのカワイイ掛け合いやドキドキするエピソード本当楽しみーーー!!#beastarsfanart
念願の蕎麦カフェ「鹿落堂(ししおちどう)」に行ってきました。手打ち十割蕎麦もあんみつも絶品…店内の雰囲気も窓から見える景色も最高でしみじみと心が癒された…今度は温かいお蕎麦とわらび餅も食べよう…
#SonicTheHedgehog AutumnI have reposted a fanart of mine that I posted in the past.
親弘さんが先日お誕生日を迎えられたということで無性に杉元が描きたくなったお誕生日おめでとうございます!親弘さんが杉元でよかった!!
スプラ3もマイイカちゃんはやっぱりぱっつんガール 今月で3が出て2年経つの…!?早い自分はスプラは2から入ったのでファイナルフェスは思い入れの強いテンタクルズ(現在派)を選びますー
一閃----杉元は割と原作内で銃撃してるし銃撃ポーズをとった一枚絵も多いけど、自分の中では銃剣突撃したり銃で殴るなど狙うより力任せにぶつけるイメージの方が強いです敵の懐に飛びこむ接近戦スタイルがあまりにも鮮烈なんよ…
The Milky Way #ShadowTheHedgehog
This is Maria going out with a tote bag containing little Shadow!#ShadowTheHedgehog
Shadow and EmerlThe Sonic Battle scenario is the best.#ShadowTheHedgehog
I drew Shadow and Maria looking up at the Milky Way from Earth.#ShadowTheHedgehog
THE DOOM #ShadowTheHedgehog
一日ケーサツ署長なsgmtさん(※こばちかさんネタ)就任日の7月14日が楽しみだすなー!