ツイマンガ
Toggle Menu
サナロ
@Evaporation376
雑多 一次創作も二次創作も アイコン→ @hinachan_heso
90 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
サナロ
@Evaporation376
0
8
2023-03-24T19:32:04.000Z
3
サトシ最終回、よかった…。そして改めてサトシのパルデア編も見たくなってしまった。見たいよパルデア御三家と旅するサトシ。最終進化するころには全員なつき度MAXなんだ、このトレーナーなら。 #アニポケ #anipoke
サナロ
@Evaporation376
365
1442
2023-03-12T09:28:35.000Z
3
パピヨンオージャー/リタさん 1話時点でかっこいい全振りなんだけど、コミュ障・口下手・人見知りだと思うと各シーンの想像がちょっと楽しい。 #キングオージャー #nitiasa
サナロ
@Evaporation376
2
3
2023-02-17T18:52:13.000Z
2
今年のバレンタインイベも、限られた人しかオベロンにチョコレートを渡せないのか…。 まあうちのカルデアにはそもそもオベロンいないからアレなんですけど。
サナロ
@Evaporation376
0
3
2021-10-16T18:24:54.000Z
1
2話目の海蛇女の回、こんな展開もあり得たのではと思いました。 これも理玖の愛の成せるわざです。 #半妖の夜叉姫
サナロ
@Evaporation376
75
237
2021-03-20T18:05:53.000Z
3
麒麟丸も是露も、夜叉姫たちとわかり合える可能性もあったと思うんだけど…。純粋な「悪」ってかんじでもないし…。 とりあえず今は、とわが天生牙の刀身を生やせるかどうかなんでしょうか。 #半妖の夜叉姫
サナロ
@Evaporation376
10
41
2021-03-13T18:05:26.000Z
1
もう終わってしまうのか…。もろはのご両親帰ってこられる尺なさそうなんだけど…。借金も返せなさそうなんだけど…。ボーナスステージも兼ねて2期をお願いします。 #半妖の夜叉姫 #半妖の夜叉姫2期願う
サナロ
@Evaporation376
2
10
2021-02-26T22:06:26.000Z
1
ダイパリメイクで実装をお願いします。 #タマザラシ
サナロ
@Evaporation376
1
2
2019-09-14T11:15:27.000Z
1
お皿いっぱい食べたのに、まだおやつが欲しいタマザラシ。
1
2