サナロ@mwLvsIMoZ6EX8I7

ポケモンなどの絵垢のつもりだったアカウント。特に好きなブイズはブラッキーとリーフィアです。あーあとタマザラシ。ブイズじゃないけど。

29 フォロワー
サナロ@mwLvsIMoZ6EX8I7 002026年6月12日 23:12

テュフォン・エフェメロス2 旅館・エフェメロス

テュフォン・エフェメロス2 旅館・エフェメロス
サナロ@mwLvsIMoZ6EX8I7 002026年5月26日 08:24

セーラー水着はステータスをかわいいに振りやすい気がして好きです

サナロ@mwLvsIMoZ6EX8I7 012026年4月12日 08:58

ウソだろ…? 森亜るるかが全編通してアイスを1回も食べていない…? #たんプリ

ウソだろ…? 森亜るるかが全編通してアイスを1回も食べていない…? #たんプリ
サナロ@mwLvsIMoZ6EX8I7 012026年4月1日 23:27

エイプリルフールにかこつければ属性反転とかできていいですよね

サナロ@mwLvsIMoZ6EX8I7 132026年1月30日 23:10

さむ

さむ
サナロ@mwLvsIMoZ6EX8I7 112025年10月13日 19:44

#新しいプロフィール画像

#新しいプロフィール画像
サナロ@mwLvsIMoZ6EX8I7 132025年8月9日 22:04

なお、私がイラストを描いた④の子はねんぶろ田さんデザインでした。 正答率が高かったそうで… ねんぶろ田さん宅の子は普段からなにかに付けて描いているので、手慣れていた可能性がある

サナロ@mwLvsIMoZ6EX8I7 332025年8月9日 22:01

誰デザにて、私がデザインしたのは②の子でした! なおモチーフはマヨイアイオイクラゲです 誰デザ初めての参加でしたがとても楽しかったです、勉強になる… 自分以外の絵師さんに描いてもらえるというのも嬉しいですね…神絵描いてもらってしまったありがてぇ

サナロ@mwLvsIMoZ6EX8I7 692025年8月6日 22:02

ねんぶろ田さん主催の「プランクトン×へそ出し娘誰デザ」に参加しました! 私がイラストを担当したのは④ですが、デザインをしたのはどれでしょうか? リプ欄のアンケートにてぜひ投票してください!

サナロ@mwLvsIMoZ6EX8I7 002025年8月3日 09:45

# バニーの日(遅刻) うちの主人公にはウサギフォームがあります(いわゆるバニーではない)。 女の子にはこういうのを着せたい民

サナロ@mwLvsIMoZ6EX8I7 122025年7月12日 18:18

キャラに相棒の衣装を着せるのもいい文化だと思います。

キャラに相棒の衣装を着せるのもいい文化だと思います。
サナロ@mwLvsIMoZ6EX8I7 002025年6月25日 19:45

うちの子は主人公ペアも性別入れ替えがあります。なんなら入れ替え後は水着まであります。

うちの子は主人公ペアも性別入れ替えがあります。なんなら入れ替え後は水着まであります。
うちの子は主人公ペアも性別入れ替えがあります。なんなら入れ替え後は水着まであります。
うちの子は主人公ペアも性別入れ替えがあります。なんなら入れ替え後は水着まであります。
サナロ@mwLvsIMoZ6EX8I7 032025年6月1日 23:18

男女ペアを創作した場合、可能な限り性別入れ替えをおこなわなければならないと定められているので、こうです。

サナロ@mwLvsIMoZ6EX8I7 132025年2月5日 19:16

なにかで出すか特に決まっていない新キャラ ×2

なにかで出すか特に決まっていない新キャラ  ×2
なにかで出すか特に決まっていない新キャラ  ×2
サナロ@mwLvsIMoZ6EX8I7 142025年1月13日 21:14

うちの主人公の巳年おやすみグッズ & 不穏

うちの主人公の巳年おやすみグッズ  &  不穏
うちの主人公の巳年おやすみグッズ  &  不穏
サナロ@mwLvsIMoZ6EX8I7 122024年11月7日 22:20

#いいおなかの日 ほぼ人んちの子というかねんぶろ田さんちの子それでいいのか

#いいおなかの日 ほぼ人んちの子というかねんぶろ田さんちの子それでいいのか
#いいおなかの日 ほぼ人んちの子というかねんぶろ田さんちの子それでいいのか
#いいおなかの日 ほぼ人んちの子というかねんぶろ田さんちの子それでいいのか
#いいおなかの日 ほぼ人んちの子というかねんぶろ田さんちの子それでいいのか
サナロ@mwLvsIMoZ6EX8I7 002024年3月5日 08:45

いままでに描いてきた美海さん衣装が公式じゃないの多いけど…。なお、これで全部ではない。

サナロ@mwLvsIMoZ6EX8I7 002024年3月5日 08:31

ねんぶろ田( )さんちのスミゾメキヌハダウミウシの子、墨染 美海さん好きすぎて定期的に描いてしまっています。笑顔が世界一似合う。

サナロ@mwLvsIMoZ6EX8I7 002023年8月10日 21:45

水着キャストリアがバーサーカーじゃなくてセイバーだったら、なんかのボックスイベの90++のフリクエでセイバークラスの水着鯖3人が出てくる「春の記憶」って名前のクエストがあったかもしれんのに。 #FGO

サナロ@mwLvsIMoZ6EX8I7 002023年3月9日 08:29

ねんぶろ田さん家の墨染美海さん勝手に魔法使い衣装勝手に表情差分。ほんとに好きなんですよねこの人。笑顔が無限に似合う。

サナロ@mwLvsIMoZ6EX8I7 002022年8月19日 07:42

#ななし怪談今回これからまたおもしろくなりそうな話だったけど続いてくれないかなー。とりあえずキャラがよすぎたんよ。茲があれで男の子だったのがよすぎたんよ…。

#ななし怪談今回これからまたおもしろくなりそうな話だったけど続いてくれないかなー。とりあえずキャラがよすぎたんよ。茲があれで男の子だったのがよすぎたんよ…。