ポケモンなどの絵垢のつもりだったアカウント。特に好きなブイズはブラッキーとリーフィアです。あーあとタマザラシ。ブイズじゃないけど。
テュフォン・エフェメロス2 旅館・エフェメロス
セーラー水着はステータスをかわいいに振りやすい気がして好きです
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ウソだろ…? 森亜るるかが全編通してアイスを1回も食べていない…? #たんプリ
エイプリルフールにかこつければ属性反転とかできていいですよね
さむ
#新しいプロフィール画像
# バニーの日
なお、私がイラストを描いた④の子はねんぶろ田さんデザインでした。 正答率が高かったそうで… ねんぶろ田さん宅の子は普段からなにかに付けて描いているので、手慣れていた可能性がある
誰デザにて、私がデザインしたのは②の子でした! なおモチーフはマヨイアイオイクラゲです 誰デザ初めての参加でしたがとても楽しかったです、勉強になる… 自分以外の絵師さんに描いてもらえるというのも嬉しいですね…神絵描いてもらってしまったありがてぇ
ねんぶろ田さん主催の「プランクトン×へそ出し娘誰デザ」に参加しました! 私がイラストを担当したのは④ですが、デザインをしたのはどれでしょうか? リプ欄のアンケートにてぜひ投票してください!
# バニーの日(遅刻) うちの主人公にはウサギフォームがあります(いわゆるバニーではない)。 女の子にはこういうのを着せたい民
キャラに相棒の衣装を着せるのもいい文化だと思います。
うちの子は主人公ペアも性別入れ替えがあります。なんなら入れ替え後は水着まであります。
男女ペアを創作した場合、可能な限り性別入れ替えをおこなわなければならないと定められているので、こうです。
なにかで出すか特に決まっていない新キャラ ×2
うちの主人公の巳年おやすみグッズ & 不穏
#いいおなかの日 ほぼ人んちの子というかねんぶろ田さんちの子それでいいのか
いままでに描いてきた美海さん衣装が公式じゃないの多いけど…。なお、これで全部ではない。
ねんぶろ田( )さんちのスミゾメキヌハダウミウシの子、墨染 美海さん好きすぎて定期的に描いてしまっています。笑顔が世界一似合う。
水着キャストリアがバーサーカーじゃなくてセイバーだったら、なんかのボックスイベの90++のフリクエでセイバークラスの水着鯖3人が出てくる「春の記憶」って名前のクエストがあったかもしれんのに。 #FGO
ねんぶろ田さん家の墨染美海さん勝手に魔法使い衣装勝手に表情差分。ほんとに好きなんですよねこの人。笑顔が無限に似合う。
#ななし怪談今回これからまたおもしろくなりそうな話だったけど続いてくれないかなー。とりあえずキャラがよすぎたんよ。茲があれで男の子だったのがよすぎたんよ…。