杜の都在住。お絵描きしてます。ユーフォ(久石奏推し)・ワイルドアームズ・FGOなどなどアニメ・ゲームのキャラを沢山描きたいです。skeb募集中。お絵描き以外にも気の向くままにつぶやきます。 pixiv→https://t.co/dO3jgjzDlI skeb→https://t.co/j0raxboaL9
ぷち奏(おひな様)#響けユーフォニアム #桃の節句 #ひな祭り
おはようございます今日の予想最高気温は19℃!5月並みの暖かさになりそうですが、夜には雨が降るみたい。帰宅時までは降らないでほしいのですが…。今週の暖かさで桜の蕾も形ができてきたような気がしますね今日もゆるりと。
ハッピーバースデー過去絵ですまぬ…。アニメ3期での活躍が楽しみです#響けユーフォニアム #加藤葉月生誕祭2024
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
pixivに差分(R18)をUPしました。……頑張ったんですが、やはり布面積が少ないイラストは特別な難しさがあってまだまだです
久石奏……色々難しい#響けユーフォニアム
おはようございます 降った降った!朝から雪かきで疲れました 今日もゆるりと。
今月は(勝手に)奏ちゃん強化月間、ということで久石奏を描きました。#響けユーフォニアム
過去絵だけど…、あすか先輩ハッピーバースデーアニメでの再登場、楽しみに待ってますね#響けユーフォニアム #田中あすか生誕祭2023
久しぶりにデカリボン部長を描きました。#響けユーフォニアム
今日は冬至ですね。夏至から今日までの我が影の成長記録、こんなに長〜く育ちました#冬至
おはようございます昨夜の雪も止んで晴れの朝、気温は-1℃ほどでめちゃくちゃ寒いです。雪かきが必要なほどの積雪にはならなくてよかった〜。今年もあと二週間ですね。早いものです。今週もよろしくお願いします。
とりあえず表紙イラストは完成ということで…#響けユーフォニアム
WIP久しぶりに2頭身。
WIP
おやすみの日、少し風が強いですが朝から気持ちよく晴れているので久しぶりに輪王寺の庭園まで来てみました。紅葉も見られて良いお散歩です
おはようございます。今週もよろしくお願いします。今週のぷちキャラは……、昨年描いて個人的にお気に入りだったキョンシー奏ちゃんを3頭身で改めて描いてみました#響けユーフォニアム#今週のぷちキャラ
サファイアちゃん、お誕生日おめでとう~(過去絵ですまぬ……) #響けユーフォニアム #川島緑輝生誕祭2023
こんにちは今日はバッチリ晴れて暖かいです。影なっが
おはようございます。今週もよろしくお願いします。今週のぷちキャラは……高坂麗奈(バニー)#響けユーフォニアム#今週のぷちキャラ
午前中は晴れていたので買い出しや散歩、午後になって雨が降り出したのでのんびりお絵描きします。
加部ちゃん先輩、お誕生日おめでとう~過去絵ですがお祝いUPします。夢覚醒のエピソードのアニメ化、いつまでも待ってます#響けユーフォニアム #加部友恵生誕祭2023
お誕生日おめでとう~過去絵ですがお祝い! 3期でのさらなる活躍が楽しみです #釜屋つばめ生誕祭2023 #響けユーフォニアム
くみかなこの2人バディが大好きです。#響けユーフォニアム