50cc4ストの3速オートマ(プーリーベルト式ではない)だけどちゃんと80キロ出るんだよなこれ、当時最高速だけならDio-ZXより速かった。 ちなみに、有名なデジタルメーターの車両は規制モデルなんで出ません、このアナログメーターのモデルのみ。 https://t.co/G2guKNcBER


ここ最近は過去の商業の話しはほとんどしてなかったけど、JK☆Bが出てきたんでついでに小学館で連載してた当時のもの(2010年ごろ?)。 ビジネス雑誌でコラムのイラスト&漫画を連載 アンケート投票で伊集院さんのコラムを抜いて1位になったのは良い思い出。


