モブキャラ絵描き @7YVw6wZewq5isfT ←絵垢
もっとちゃんと描きたいね、まだ納得してない。
評判は良くなかったけど気にいってる絵まぁ、主に二次創作なんだけど
#なぜ女の子の絵ばかり描くのですか尊いし
影響されて加筆再登場
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
あっち用wip
#ミニスカートの日
#あなたの評判良かった4選がみたい血反吐が出そうなタグ
シャミ子便乗支援
髪型変えた途端JCに間違われる陸上ちゃんを描きました
10年前にも描いてたのよ
日焼け
ニックネームはアラレちゃん
ゾンサガ6周年か!純子ちゃん愛してる!
#志摩リン生誕祭2024 #ゆるキャン しまりんだんごを描きました
甘夏先生描きました、可愛すぎて酒が進む
イラストなんかはある程度のキャッチーさがあれば目に留まることは多いわけだが、こと音楽などは実際耳にしないと伝わらない、自分が推してるユニットもしかりだ、このキャッチーさが伝わるといいなぁ(絵とリンク先は関係ありません)
僕は「構えのポーズ」が昔から好きで、この2枚は自撮り画像を元にしてるんだけど、こいとちゃんは「重い刀を全身使って振り回すイメージ」で、ほくとちゃんは「ラケットに体重を乗せるイメージ」
「はい」
今回蒲田での3次会で「締めに冷麺食べたいね」と言いながら入った焼肉屋、冷麺も名物らしい。 冷麺頼むのかと思いきや、誰が頼んだのか普通にガッツリ焼き肉食って呑んでようやく冷麺。 こっちでは見慣れない焼き肉ですごく美味しかったです、おすすめ。
今回はルパさんに会いに来たので!
#三連休はフォロワーが増えるらしい 微妙な高低差を記録する作業に励んでます
大河っぽくもありエリスっぽくもある、好き。
疲れた