モブキャラ絵描き @7YVw6wZewq5isfT ←絵垢

17963 フォロワー
れつまるくん@野宴野郎@retumaru 1122024年11月6日 18:46

もっとちゃんと描きたいね、まだ納得してない。

もっとちゃんと描きたいね、まだ納得してない。
れつまるくん@野宴野郎@retumaru 512642024年10月31日 16:27

評判は良くなかったけど気にいってる絵まぁ、主に二次創作なんだけど

評判は良くなかったけど気にいってる絵まぁ、主に二次創作なんだけど
評判は良くなかったけど気にいってる絵まぁ、主に二次創作なんだけど
評判は良くなかったけど気にいってる絵まぁ、主に二次創作なんだけど
評判は良くなかったけど気にいってる絵まぁ、主に二次創作なんだけど
れつまるくん@野宴野郎@retumaru 44935622024年10月24日 21:30

#なぜ女の子の絵ばかり描くのですか尊いし

#なぜ女の子の絵ばかり描くのですか尊いし
れつまるくん@野宴野郎@retumaru 11602024年10月21日 21:43

あっち用wip

あっち用wip
れつまるくん@野宴野郎@retumaru 843732024年10月18日 18:09

#ミニスカートの日

#ミニスカートの日
れつまるくん@野宴野郎@retumaru 84387472024年10月16日 01:32

#あなたの評判良かった4選がみたい血反吐が出そうなタグ

#あなたの評判良かった4選がみたい血反吐が出そうなタグ
#あなたの評判良かった4選がみたい血反吐が出そうなタグ
#あなたの評判良かった4選がみたい血反吐が出そうなタグ
#あなたの評判良かった4選がみたい血反吐が出そうなタグ
れつまるくん@野宴野郎@retumaru 1898692024年10月15日 11:36

シャミ子便乗支援

シャミ子便乗支援
れつまるくん@野宴野郎@retumaru 45740102024年10月12日 20:05

髪型変えた途端JCに間違われる陸上ちゃんを描きました

髪型変えた途端JCに間違われる陸上ちゃんを描きました
れつまるくん@野宴野郎@retumaru 41329522024年10月10日 22:36

日焼け

日焼け
れつまるくん@野宴野郎@retumaru 18811752024年10月6日 01:13

ニックネームはアラレちゃん

ニックネームはアラレちゃん
れつまるくん@野宴野郎@retumaru 1465972024年10月4日 22:14

ゾンサガ6周年か!純子ちゃん愛してる!

ゾンサガ6周年か!純子ちゃん愛してる!
れつまるくん@野宴野郎@retumaru 35819992024年10月1日 19:26

#志摩リン生誕祭2024 #ゆるキャン しまりんだんごを描きました

#志摩リン生誕祭2024 #ゆるキャン しまりんだんごを描きました
れつまるくん@野宴野郎@retumaru 552432024年9月30日 23:19

甘夏先生描きました、可愛すぎて酒が進む

甘夏先生描きました、可愛すぎて酒が進む
れつまるくん@野宴野郎@retumaru 231072024年9月29日 11:50

イラストなんかはある程度のキャッチーさがあれば目に留まることは多いわけだが、こと音楽などは実際耳にしないと伝わらない、自分が推してるユニットもしかりだ、このキャッチーさが伝わるといいなぁ(絵とリンク先は関係ありません)

イラストなんかはある程度のキャッチーさがあれば目に留まることは多いわけだが、こと音楽などは実際耳にしないと伝わらない、自分が推してるユニットもしかりだ、このキャッチーさが伝わるといいなぁ(絵とリンク先は関係ありません)
れつまるくん@野宴野郎@retumaru 491552024年9月23日 20:06

僕は「構えのポーズ」が昔から好きで、この2枚は自撮り画像を元にしてるんだけど、こいとちゃんは「重い刀を全身使って振り回すイメージ」で、ほくとちゃんは「ラケットに体重を乗せるイメージ」

僕は「構えのポーズ」が昔から好きで、この2枚は自撮り画像を元にしてるんだけど、こいとちゃんは「重い刀を全身使って振り回すイメージ」で、ほくとちゃんは「ラケットに体重を乗せるイメージ」
僕は「構えのポーズ」が昔から好きで、この2枚は自撮り画像を元にしてるんだけど、こいとちゃんは「重い刀を全身使って振り回すイメージ」で、ほくとちゃんは「ラケットに体重を乗せるイメージ」
れつまるくん@野宴野郎@retumaru 25319352024年9月20日 22:26

「はい」

「はい」
れつまるくん@野宴野郎@retumaru 152024年9月19日 19:32

今回蒲田での3次会で「締めに冷麺食べたいね」と言いながら入った焼肉屋、冷麺も名物らしい。 冷麺頼むのかと思いきや、誰が頼んだのか普通にガッツリ焼き肉食って呑んでようやく冷麺。 こっちでは見慣れない焼き肉ですごく美味しかったです、おすすめ。

今回蒲田での3次会で「締めに冷麺食べたいね」と言いながら入った焼肉屋、冷麺も名物らしい。 冷麺頼むのかと思いきや、誰が頼んだのか普通にガッツリ焼き肉食って呑んでようやく冷麺。 こっちでは見慣れない焼き肉ですごく美味しかったです、おすすめ。
今回蒲田での3次会で「締めに冷麺食べたいね」と言いながら入った焼肉屋、冷麺も名物らしい。 冷麺頼むのかと思いきや、誰が頼んだのか普通にガッツリ焼き肉食って呑んでようやく冷麺。 こっちでは見慣れない焼き肉ですごく美味しかったです、おすすめ。
れつまるくん@野宴野郎@retumaru 1302024年9月17日 21:40

今回はルパさんに会いに来たので!

 今回はルパさんに会いに来たので!
れつまるくん@野宴野郎@retumaru 0322024年9月16日 21:00
れつまるくん@野宴野郎@retumaru 84669562024年9月15日 21:47

#三連休はフォロワーが増えるらしい 微妙な高低差を記録する作業に励んでます

#三連休はフォロワーが増えるらしい 微妙な高低差を記録する作業に励んでます
#三連休はフォロワーが増えるらしい 微妙な高低差を記録する作業に励んでます
#三連休はフォロワーが増えるらしい 微妙な高低差を記録する作業に励んでます
#三連休はフォロワーが増えるらしい 微妙な高低差を記録する作業に励んでます
れつまるくん@野宴野郎@retumaru 622462024年9月12日 21:41

大河っぽくもありエリスっぽくもある、好き。

大河っぽくもありエリスっぽくもある、好き。
大河っぽくもありエリスっぽくもある、好き。