ホロライブ絵描きです|主にホロライブメンバー描いてます。メンバー皆んな好き💕
今日はすいちゃんのライブでっせ!船長に続きすいちゃんも参加するぜ
マリン船長ソロライブから帰宅しました!ライブの余韻がまだ続いてる〜テープたくさん取れたあと名刺たくさんの一味さんからいただけて本当に嬉しいです!俺も一味になりたいなと思いました#キミパイレポート
ネックレス無くしました…もし落ちてるの見つけたら教えてくださいもしかしたらホテルに忘れたかもですが一様ここで投稿しておきます!#キミパイレポート #キミパイDay2
タペストリーの案どっちがいいかな
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
3周年おめでとう
#いい双子の日
#いいツインテールの日
#11月20日はいい太ももの日
#いいおなかの日
たぷんたぷん
60000いいね突破ありがとうございます
#あなたの評判良かった4選がみたい
なんもないから過去絵
イコモチ先生 の新刊グッズセットとタペストリーとアクスタ届いた可愛すぎるぅぅぅ
FAN BOXにてモ○コちゃんの差分イラストを投稿しましたむくぅって顔可愛い