ホロライブ絵描きです|主にホロライブメンバー描いてます。メンバー皆んな好き💕
バニーすいちゃん すいちゃんは今日も…#ほしまちぎゃらりー
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
多分明日投稿できると思う
顔の塗り良きバニー衣装の影の塗りが分からん
すいちゃんバニーラフ
トワ様#TOWART
途中だけど明日に上げれそう!頑張ります!!!!!
初詣行くから一旦進捗だけでもてかまつ毛皆さんどう描いてるのか教えてください
トワ様ラフ
無事家に帰ってこれました!!買った同人誌+挨拶等で交換していただいた本全部です!こりゃ肩壊すわけよ wでも初コミケいろんな人、フォロワーさん、初めて生で見たコスプレイヤーさんに会えたりと終わってみればとても楽しい1日でした!!皆さんありがとうございました!#C101
#2022年自分が選ぶ今年の4枚 やはり上手く塗り、線画が上手くできていると思う4枚!
構図決まってないが…今日はこれで終わっときます
ぽえぽえぇ〜 クリスマスプレゼントだよぉ〜#さかまた飼育日記
進捗状況どうですか?
影の色調整難しい間に合うかな…
#胸だけで10RTきたらえっち
健全ラフ
沙花叉クロヱ ラフ
こんな感じで表紙にしようかな…あんまりセンスないのはお許しくださいあとは裏表紙…全く浮かばん…
雪民さん…隣り座って良いよ #LamyArt
ラミィちゃん完成!一様明日投稿予定変わる可能性もありますお休み
胸胸ムネむね寝る
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る見た絵描きさんも強制でやる予想外 ねねち のびた
とりまめちゃくちゃ途中だけどどちらの方が好き?
あーやばい…上手く塗れなくなったやばい…