cynicism(シニシズム)。雑多垢。とっくの昔に成人済。ツイステ(🐚寮よりの箱推し、CPはほぼ♣️🐬)、漫画、デザイン、タイポグラフィ、書体、深夜ラジオ、お笑い、音楽…その他諸々。デザイン垢(@CSdesign1242)
届いたー!3種全部届いた!え?可愛いかも(自画自賛タイム)
新しいフォントを手に入れたので10分でデザトレ(?)※狂と聡
これも好き※トレジェイ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
この絵の感じいいなぁ何年前だ?
ポストカードここら辺かな、、せめて1つくらい描き下ろせたらいいんだけど
狂聡
良かった~~~!
和装+黒手袋大好きマンと申す
久しぶりにお買い物した 良い
ラクガキさん
最後の最後で来た
緑の壁シリーズ ※トレジェイ
本日のラクガキ ※にょた化
葉っぱ塗れないよ〜
(^︶^)
うまうまおうどん ゆずのお酢(?)でさっぱり
かーけた!(仕事中)