9割アズレン垢 絵を描きます。ラフィーちゃんと牛タンと寒ぶりが好き #アズールレーン
ぴーす#アズールレーン
おひるやすみねんね#アズールレーン
いぇい
……大好きだよ。うん。#アズールレーン#AzurLane
「普段と目が合う角度が違くないか……?」3D寮舎いいかもです……#アズールレーン#アズレン
うちの母港のラフィーちゃんは、それぞれキューブ使ってるから別の子です。なかよし。#アズールレーン
ハムマン#アズールレーン#AzurLane
7th Anniversary Fesまであと2日!コラボ自体は今日から!!行けた人の投稿を見て楽しみます#アズールレーン
投稿時間の終わっていないあずゆるれーんを是非 #アズールレーン
やよい
#アズールレーン7th Anniversary Fesまであと3日!たのしみー!
#アズールレーン
「!?……お、おにいちゃん……?」 #アズールレーン
リメイクじゃないけど、今描くなら……とちなみに意識したところは花火描かなかったところです。描けないとかでは決して全くな、な、ないのですが、花火よりもきれいなものに見惚れている、という指揮官自分の気持ちを絵にいれました。また来年はもっと上達して更に輝くようにかわいく描きたいな〜〜
途中の一部
ちなみに下3人
指揮官におみやげ!
タシュケント #アズールレーン
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#新しいプロフィール画像アイコン夏バージョンにしました!なつかしい〜
おばけじゃなかった
ぅぃ
ジャベラフィ
μフォーミダブルがメンテ1時間前になっても出なくて3600円かけて建造しました。制服から着替えてもらって、怒りの校庭36周ふぉみです。#アズールレーン