コナン劇場/ノイエ銀英伝/ヒロアカ劇場/うたプリ劇場/ファフナー/ガンダムコンテ書かせて貰ってます
今夜24時からBS日テレさんで ノイエ銀英伝第6話 「イゼルローン攻略(前編)」放送ですm(__)m TVerさんで見逃し配信も有りますm(__)m 良かったら見てみて下さいm(__)m
今夜24時からBS日テレさんで ノイエ銀英伝第5話 「第十三艦隊誕生」 放送ですm(__)m TVerさんで見逃し配信も有りますm(__)m 良かったら見てみて下さいm(__)m
今夜19時30分からBS11さんで 機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ第16話 「フミタン・アドモス」 放送ですm(__)m
今夜24時からBS日テレさんで ノイエ銀英伝第4話 「不敗の魔術師」放送ですm(__)m TVerさんで見逃し配信も有りますm(__)m 良かったら見てみて下さいm(__)m
今夜24時から BS日テレさんで ノイエ銀英伝第3話 「常勝の天才」放送ですm(__)m 初見の方も3話から見始めても とても楽しめますので 良かったら見てみて下さいm(__)m 何度も見て下さった皆様も美しいシーンを楽しんで下さいm(__)m
今夜24時からBS日テレさんで ノイエ銀英伝第2話 「アスターテ会戦」 放送ですm(__)m 一部絵コンテで参加させて貰っていますm(__)m 良かったら見てみて下さいm(__)m
ノイエ銀英伝第1話 BS日テレさんでご視聴有難うございましたm(__)m TVerさんで配信が始まっている様ですm(__)m 良かったら見てみて下さいm(__)m 来週の第2話もとっても良い回ですのでお楽しみにm(__)m
今夜24時からBS日テレさんで ノイエ銀英伝 第1話放送ですm(__)m 良かったら見てみて下さいm(__)m
明日1日(火曜)深夜24時から BS日テレさんで ノイエ銀英伝の放送が始まります 主におじ様達のデザインで参加させて貰っていますm(__)m 何度も見て下さった方も、まだ見た事が無いという方も良かったら見てみて下さいm(__)m 放送後TVerさんで見逃し配信も有る様ですm(__)m
今日で56才になりましたこれからも目の前のお仕事を一つずつ無理をせずに頑張って行こうと思います_φ(^o^)
昨夜金曜ロードショーさんで放送されました劇場版名探偵コナン100万ドルの五稜星絵コンテ等で参加させて貰いましたm(__)m以前書いた絵で失礼しますm(__)m文字だけで分かり辛いのですが絵コンテを担当させて頂いた範囲ですm(__)m
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
本日19時30分からBS11さんで機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ第2話「バルバトス」放送ですm(__)m以前書いた絵で失礼しますm(__)m
今夜21時30分からBS11さんで機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ第1話「鉄と血と」再放送ですm(__)m以前書いた絵で失礼しますm(__)m
#Xにウイングが足りない
最近なかなか書けていませんでしたm(__)mまとめてですいませんm(__)mお陰様でフォロワーさんが13000人を越えましたたくさんのフォロー有難うございますm(__)mいつもコメント、いいねやリポストを有難うございますm(__)m引き続き宜しくお願い致しますm(__)m
劇場版名探偵コナン100 万ドルの五稜星の絵コンテを担当させて頂いた範囲ですm(__)m文字だけで分かり辛くてすいませんm(__)mカドクラさんの眉毛が風になびく所が好きです
今年は絵コンテで参加させて頂いたガンダムSEED名探偵コナンコードギアス奪還のロゼ僕のヒーローアカデミアゼーガペインSTAが劇場で公開されましたm(__)m劇場まで足を運んで見て下さった皆様本当に有難うございましたm(__)mm(__)m
もっと色々絵を書こうと思っていたのですがなかなか書けませんでしたm(__)m一年間見て頂いて有難うございましたm(__)m
今夜26時25分から日本テレビさんでノイエ銀英伝 第47話「鎮魂曲(レクイエム)への招待」放送ですm(__)mTVerさんで見逃し配信も有りますm(__)m良かったら見てみて下さいm(__)m
今夜25時35分から日本テレビさんでノイエ銀英伝 第46話「作戦名『神々の黄昏(ラグナロック)』」放送ですm(__)mTVerさんで見逃し配信も有りますm(__)m良かったら見てみて下さいm(__)m