寺岡 巌@_vicke_33

コナン劇場/ノイエ銀英伝/ヒロアカ劇場/うたプリ劇場/ファフナー/ガンダムコンテ書かせて貰ってます

11294 フォロワー
寺岡 巌@_vicke_33 212025年8月6日 00:11
寺岡 巌@_vicke_33 232025年8月5日 17:10

今夜24時からBS日テレさんで ノイエ銀英伝第6話 「イゼルローン攻略(前編)」放送ですm(__)m TVerさんで見逃し配信も有りますm(__)m 良かったら見てみて下さいm(__)m

今夜24時からBS日テレさんで ノイエ銀英伝第6話 「イゼルローン攻略(前編)」放送ですm(__)m TVerさんで見逃し配信も有りますm(__)m 良かったら見てみて下さいm(__)m
今夜24時からBS日テレさんで ノイエ銀英伝第6話 「イゼルローン攻略(前編)」放送ですm(__)m TVerさんで見逃し配信も有りますm(__)m 良かったら見てみて下さいm(__)m
寺岡 巌@_vicke_33 152025年7月29日 13:47

今夜24時からBS日テレさんで ノイエ銀英伝第5話 「第十三艦隊誕生」 放送ですm(__)m TVerさんで見逃し配信も有りますm(__)m 良かったら見てみて下さいm(__)m

今夜24時からBS日テレさんで ノイエ銀英伝第5話 「第十三艦隊誕生」 放送ですm(__)m TVerさんで見逃し配信も有りますm(__)m 良かったら見てみて下さいm(__)m
今夜24時からBS日テレさんで ノイエ銀英伝第5話 「第十三艦隊誕生」 放送ですm(__)m TVerさんで見逃し配信も有りますm(__)m 良かったら見てみて下さいm(__)m
寺岡 巌@_vicke_33 3132025年7月26日 17:38

今夜19時30分からBS11さんで 機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ第16話 「フミタン・アドモス」 放送ですm(__)m

今夜19時30分からBS11さんで 機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ第16話 「フミタン・アドモス」 放送ですm(__)m
寺岡 巌@_vicke_33 12242025年7月23日 00:21
寺岡 巌@_vicke_33 5162025年7月23日 00:02
寺岡 巌@_vicke_33 431102025年7月22日 14:47

今夜24時からBS日テレさんで ノイエ銀英伝第4話 「不敗の魔術師」放送ですm(__)m TVerさんで見逃し配信も有りますm(__)m 良かったら見てみて下さいm(__)m

今夜24時からBS日テレさんで ノイエ銀英伝第4話 「不敗の魔術師」放送ですm(__)m TVerさんで見逃し配信も有りますm(__)m 良かったら見てみて下さいm(__)m
今夜24時からBS日テレさんで ノイエ銀英伝第4話 「不敗の魔術師」放送ですm(__)m TVerさんで見逃し配信も有りますm(__)m 良かったら見てみて下さいm(__)m
寺岡 巌@_vicke_33 1505422025年7月15日 18:25

今夜24時から BS日テレさんで ノイエ銀英伝第3話 「常勝の天才」放送ですm(__)m 初見の方も3話から見始めても とても楽しめますので 良かったら見てみて下さいm(__)m 何度も見て下さった皆様も美しいシーンを楽しんで下さいm(__)m

今夜24時から BS日テレさんで ノイエ銀英伝第3話 「常勝の天才」放送ですm(__)m 初見の方も3話から見始めても とても楽しめますので 良かったら見てみて下さいm(__)m 何度も見て下さった皆様も美しいシーンを楽しんで下さいm(__)m
今夜24時から BS日テレさんで ノイエ銀英伝第3話 「常勝の天才」放送ですm(__)m 初見の方も3話から見始めても とても楽しめますので 良かったら見てみて下さいm(__)m 何度も見て下さった皆様も美しいシーンを楽しんで下さいm(__)m
寺岡 巌@_vicke_33 342025年7月9日 00:13
寺岡 巌@_vicke_33 8232025年7月8日 13:40

今夜24時からBS日テレさんで ノイエ銀英伝第2話 「アスターテ会戦」 放送ですm(__)m 一部絵コンテで参加させて貰っていますm(__)m 良かったら見てみて下さいm(__)m

今夜24時からBS日テレさんで ノイエ銀英伝第2話 「アスターテ会戦」 放送ですm(__)m 一部絵コンテで参加させて貰っていますm(__)m 良かったら見てみて下さいm(__)m
今夜24時からBS日テレさんで ノイエ銀英伝第2話 「アスターテ会戦」 放送ですm(__)m 一部絵コンテで参加させて貰っていますm(__)m 良かったら見てみて下さいm(__)m
寺岡 巌@_vicke_33 002025年7月2日 01:30

ノイエ銀英伝第1話 BS日テレさんでご視聴有難うございましたm(__)m TVerさんで配信が始まっている様ですm(__)m 良かったら見てみて下さいm(__)m 来週の第2話もとっても良い回ですのでお楽しみにm(__)m

ノイエ銀英伝第1話 BS日テレさんでご視聴有難うございましたm(__)m TVerさんで配信が始まっている様ですm(__)m 良かったら見てみて下さいm(__)m 来週の第2話もとっても良い回ですのでお楽しみにm(__)m
寺岡 巌@_vicke_33 1532812025年7月1日 21:50

今夜24時からBS日テレさんで ノイエ銀英伝 第1話放送ですm(__)m 良かったら見てみて下さいm(__)m

今夜24時からBS日テレさんで ノイエ銀英伝 第1話放送ですm(__)m 良かったら見てみて下さいm(__)m
今夜24時からBS日テレさんで ノイエ銀英伝 第1話放送ですm(__)m 良かったら見てみて下さいm(__)m
寺岡 巌@_vicke_33 1884272025年6月30日 20:51

明日1日(火曜)深夜24時から BS日テレさんで ノイエ銀英伝の放送が始まります 主におじ様達のデザインで参加させて貰っていますm(__)m 何度も見て下さった方も、まだ見た事が無いという方も良かったら見てみて下さいm(__)m 放送後TVerさんで見逃し配信も有る様ですm(__)m

明日1日(火曜)深夜24時から BS日テレさんで ノイエ銀英伝の放送が始まります 主におじ様達のデザインで参加させて貰っていますm(__)m 何度も見て下さった方も、まだ見た事が無いという方も良かったら見てみて下さいm(__)m 放送後TVerさんで見逃し配信も有る様ですm(__)m
明日1日(火曜)深夜24時から BS日テレさんで ノイエ銀英伝の放送が始まります 主におじ様達のデザインで参加させて貰っていますm(__)m 何度も見て下さった方も、まだ見た事が無いという方も良かったら見てみて下さいm(__)m 放送後TVerさんで見逃し配信も有る様ですm(__)m
寺岡 巌@_vicke_33 35422662025年5月5日 13:27

今日で56才になりましたこれからも目の前のお仕事を一つずつ無理をせずに頑張って行こうと思います_φ(^o^)

今日で56才になりましたこれからも目の前のお仕事を一つずつ無理をせずに頑張って行こうと思います_φ(^o^)
寺岡 巌@_vicke_33 1948062025年4月19日 14:27

昨夜金曜ロードショーさんで放送されました劇場版名探偵コナン100万ドルの五稜星絵コンテ等で参加させて貰いましたm(__)m以前書いた絵で失礼しますm(__)m文字だけで分かり辛いのですが絵コンテを担当させて頂いた範囲ですm(__)m

寺岡 巌@_vicke_33 2138782025年4月19日 10:51

本日19時30分からBS11さんで機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ第2話「バルバトス」放送ですm(__)m以前書いた絵で失礼しますm(__)m

本日19時30分からBS11さんで機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ第2話「バルバトス」放送ですm(__)m以前書いた絵で失礼しますm(__)m
本日19時30分からBS11さんで機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ第2話「バルバトス」放送ですm(__)m以前書いた絵で失礼しますm(__)m
本日19時30分からBS11さんで機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ第2話「バルバトス」放送ですm(__)m以前書いた絵で失礼しますm(__)m
本日19時30分からBS11さんで機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ第2話「バルバトス」放送ですm(__)m以前書いた絵で失礼しますm(__)m
寺岡 巌@_vicke_33 64718302025年4月12日 16:06

今夜21時30分からBS11さんで機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ第1話「鉄と血と」再放送ですm(__)m以前書いた絵で失礼しますm(__)m

今夜21時30分からBS11さんで機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ第1話「鉄と血と」再放送ですm(__)m以前書いた絵で失礼しますm(__)m
今夜21時30分からBS11さんで機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ第1話「鉄と血と」再放送ですm(__)m以前書いた絵で失礼しますm(__)m
今夜21時30分からBS11さんで機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ第1話「鉄と血と」再放送ですm(__)m以前書いた絵で失礼しますm(__)m
今夜21時30分からBS11さんで機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ第1話「鉄と血と」再放送ですm(__)m以前書いた絵で失礼しますm(__)m
寺岡 巌@_vicke_33 23762025年3月9日 13:57

#Xにウイングが足りない

#Xにウイングが足りない
#Xにウイングが足りない
#Xにウイングが足りない
#Xにウイングが足りない
寺岡 巌@_vicke_33 511722025年1月16日 17:11

最近なかなか書けていませんでしたm(__)mまとめてですいませんm(__)mお陰様でフォロワーさんが13000人を越えましたたくさんのフォロー有難うございますm(__)mいつもコメント、いいねやリポストを有難うございますm(__)m引き続き宜しくお願い致しますm(__)m

最近なかなか書けていませんでしたm(__)mまとめてですいませんm(__)mお陰様でフォロワーさんが13000人を越えましたたくさんのフォロー有難うございますm(__)mいつもコメント、いいねやリポストを有難うございますm(__)m引き続き宜しくお願い致しますm(__)m
最近なかなか書けていませんでしたm(__)mまとめてですいませんm(__)mお陰様でフォロワーさんが13000人を越えましたたくさんのフォロー有難うございますm(__)mいつもコメント、いいねやリポストを有難うございますm(__)m引き続き宜しくお願い致しますm(__)m
最近なかなか書けていませんでしたm(__)mまとめてですいませんm(__)mお陰様でフォロワーさんが13000人を越えましたたくさんのフォロー有難うございますm(__)mいつもコメント、いいねやリポストを有難うございますm(__)m引き続き宜しくお願い致しますm(__)m
最近なかなか書けていませんでしたm(__)mまとめてですいませんm(__)mお陰様でフォロワーさんが13000人を越えましたたくさんのフォロー有難うございますm(__)mいつもコメント、いいねやリポストを有難うございますm(__)m引き続き宜しくお願い致しますm(__)m
寺岡 巌@_vicke_33 142025年1月13日 17:29

劇場版名探偵コナン100 万ドルの五稜星の絵コンテを担当させて頂いた範囲ですm(__)m文字だけで分かり辛くてすいませんm(__)mカドクラさんの眉毛が風になびく所が好きです

劇場版名探偵コナン100 万ドルの五稜星の絵コンテを担当させて頂いた範囲ですm(__)m文字だけで分かり辛くてすいませんm(__)mカドクラさんの眉毛が風になびく所が好きです
劇場版名探偵コナン100 万ドルの五稜星の絵コンテを担当させて頂いた範囲ですm(__)m文字だけで分かり辛くてすいませんm(__)mカドクラさんの眉毛が風になびく所が好きです
劇場版名探偵コナン100 万ドルの五稜星の絵コンテを担当させて頂いた範囲ですm(__)m文字だけで分かり辛くてすいませんm(__)mカドクラさんの眉毛が風になびく所が好きです
寺岡 巌@_vicke_33 1976632024年12月30日 12:13

今年は絵コンテで参加させて頂いたガンダムSEED名探偵コナンコードギアス奪還のロゼ僕のヒーローアカデミアゼーガペインSTAが劇場で公開されましたm(__)m劇場まで足を運んで見て下さった皆様本当に有難うございましたm(__)mm(__)m

今年は絵コンテで参加させて頂いたガンダムSEED名探偵コナンコードギアス奪還のロゼ僕のヒーローアカデミアゼーガペインSTAが劇場で公開されましたm(__)m劇場まで足を運んで見て下さった皆様本当に有難うございましたm(__)mm(__)m
今年は絵コンテで参加させて頂いたガンダムSEED名探偵コナンコードギアス奪還のロゼ僕のヒーローアカデミアゼーガペインSTAが劇場で公開されましたm(__)m劇場まで足を運んで見て下さった皆様本当に有難うございましたm(__)mm(__)m
今年は絵コンテで参加させて頂いたガンダムSEED名探偵コナンコードギアス奪還のロゼ僕のヒーローアカデミアゼーガペインSTAが劇場で公開されましたm(__)m劇場まで足を運んで見て下さった皆様本当に有難うございましたm(__)mm(__)m
今年は絵コンテで参加させて頂いたガンダムSEED名探偵コナンコードギアス奪還のロゼ僕のヒーローアカデミアゼーガペインSTAが劇場で公開されましたm(__)m劇場まで足を運んで見て下さった皆様本当に有難うございましたm(__)mm(__)m
寺岡 巌@_vicke_33 31792024年12月28日 22:41

もっと色々絵を書こうと思っていたのですがなかなか書けませんでしたm(__)m一年間見て頂いて有難うございましたm(__)m

もっと色々絵を書こうと思っていたのですがなかなか書けませんでしたm(__)m一年間見て頂いて有難うございましたm(__)m
もっと色々絵を書こうと思っていたのですがなかなか書けませんでしたm(__)m一年間見て頂いて有難うございましたm(__)m
もっと色々絵を書こうと思っていたのですがなかなか書けませんでしたm(__)m一年間見て頂いて有難うございましたm(__)m
もっと色々絵を書こうと思っていたのですがなかなか書けませんでしたm(__)m一年間見て頂いて有難うございましたm(__)m
寺岡 巌@_vicke_33 1102024年12月18日 01:06

今夜26時25分から日本テレビさんでノイエ銀英伝 第47話「鎮魂曲(レクイエム)への招待」放送ですm(__)mTVerさんで見逃し配信も有りますm(__)m良かったら見てみて下さいm(__)m

今夜26時25分から日本テレビさんでノイエ銀英伝 第47話「鎮魂曲(レクイエム)への招待」放送ですm(__)mTVerさんで見逃し配信も有りますm(__)m良かったら見てみて下さいm(__)m
寺岡 巌@_vicke_33 132024年12月11日 00:27

今夜25時35分から日本テレビさんでノイエ銀英伝 第46話「作戦名『神々の黄昏(ラグナロック)』」放送ですm(__)mTVerさんで見逃し配信も有りますm(__)m良かったら見てみて下さいm(__)m

今夜25時35分から日本テレビさんでノイエ銀英伝 第46話「作戦名『神々の黄昏(ラグナロック)』」放送ですm(__)mTVerさんで見逃し配信も有りますm(__)m良かったら見てみて下さいm(__)m