はじめて4コマ漫画描きました!!
一コマ合同参加させていただいています~ 平常運転な感じのアリミリ(+微アベ)だと思います よろしくです🙇🙇🙇
勉強中です✍️
今日のゆかりあかり
生放送見ながら描いてたやつ
甘党
浴衣の千冬ちゃんが見たかっただけのやつ
弦茹でる花梨先輩
涼宮ハルヒ「ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者が居たら私の所に来なさい以上!」
色紙描きました!アフターイベントの景品として提出します!