DO NOT REPOST ■skeb⇒https://t.co/avwBJmTvKj
リクエスト 照れた顔をしている烏旅人 顔に出ないけど耳と首が真っ先に赤くなるVer. #ブルーロックFA
リクエスト 試合中興奮していつもよりいかつい表情をしている烏くん #ブルーロックFA
萌えポイント あくびで出た涙
リクエスト モニタールームで寝落ちた烏くんが、目覚めてぽわぽわしてるところ
スーツ烏くん#ブルーロックFA #まこさんスーツ資料お借りしました
描いてるまだアニメしか見れてないから合ってるか不安なんだけど蜂楽くんかわいい
お気に入りシャーロック#憂国のモリアーティ #fanart
シャーロック・ホームズ#憂国のモリアーティ #fanart
五十嵐元晴はいいぞ※ドラマ版キービジュのオマージュ#クールドジ男子 #fanart
ドラマ化をきっかけに漫画やアニメを見て、この人誰!!!???知らないかっこいい人がいるんですけど……ってなるのを待ってます人気作家の五十嵐元晴くんです#クールドジ男子 #fanart
元晴くんの「たいせつ」たいせつな人に歌う子守歌のような、寄り添ってくれる響きだな…と思いました!大好きです!#クールドジ男子 #古川慎 #fanart
憂モリのシャーリーで描きました!前々から描きたかったお写真でした。描けてよかったです!#まこ立会人真剣60分模写ワンドロ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
元晴くんが「お茶入ったよー」って言ってくれるけど珍しいメガネ姿しか目に入らない#クールドジ男子 #fanart
昨日見たカワセミ、かわいかった…
古川慎さんをきっかけにハマりアニメ登場まで我慢できず漫画を買い…無事に元晴くん大好きになりましたやっとアニメにも登場して嬉しいー!#クールドジ男子 #fanart
はわ?!わいのシャディクくんがサンタ帽子かぶってるんだが???かわいいんだが???褐色のサンタもかわええなあていうかシャディクくんかわいいな、知ってたけど
シャーロックとジョン#憂国のモリアーティ #Fanart
リアムに遭遇したときのシャーロックは特別にかわいいな…#憂国のモリアーティ #Fanart
シャディク先輩……………#水星の魔女 #Fanart
落書きハドソンさん#憂国のモリアーティ #Fanart
甘やかされてるシャーロックのラフ絵
帽子屋×シャーロックかわいいいいい#憂国のモリアーティ #Fanart
シャーロックかわいいよ