ゆい子2号@_carcarcar_

DO NOT REPOST ■skeb⇒https://t.co/avwBJmTvKj

1375 フォロワー
ゆい子2号@_carcarcar_ 6102023年5月8日 00:02

リクエスト 照れた顔をしている烏旅人 顔に出ないけど耳と首が真っ先に赤くなるVer. #ブルーロックFA

リクエスト 照れた顔をしている烏旅人 顔に出ないけど耳と首が真っ先に赤くなるVer.  #ブルーロックFA
ゆい子2号@_carcarcar_ 2079882023年5月5日 19:29

リクエスト 試合中興奮していつもよりいかつい表情をしている烏くん #ブルーロックFA

リクエスト 試合中興奮していつもよりいかつい表情をしている烏くん  #ブルーロックFA
ゆい子2号@_carcarcar_ 012023年5月3日 15:14

萌えポイント あくびで出た涙

萌えポイント あくびで出た涙
ゆい子2号@_carcarcar_ 10202023年5月1日 20:32

リクエスト モニタールームで寝落ちた烏くんが、目覚めてぽわぽわしてるところ

リクエスト モニタールームで寝落ちた烏くんが、目覚めてぽわぽわしてるところ
ゆい子2号@_carcarcar_ 10262023年4月16日 17:45

スーツ烏くん#ブルーロックFA #まこさんスーツ資料お借りしました

スーツ烏くん#ブルーロックFA #まこさんスーツ資料お借りしました
スーツ烏くん#ブルーロックFA #まこさんスーツ資料お借りしました
ゆい子2号@_carcarcar_ 002023年4月8日 17:36

描いてるまだアニメしか見れてないから合ってるか不安なんだけど蜂楽くんかわいい

描いてるまだアニメしか見れてないから合ってるか不安なんだけど蜂楽くんかわいい
ゆい子2号@_carcarcar_ 002023年3月23日 20:20

お気に入りシャーロック#憂国のモリアーティ #fanart

お気に入りシャーロック#憂国のモリアーティ #fanart
お気に入りシャーロック#憂国のモリアーティ #fanart
お気に入りシャーロック#憂国のモリアーティ #fanart
ゆい子2号@_carcarcar_ 30011282023年3月17日 19:54

シャーロック・ホームズ#憂国のモリアーティ #fanart

シャーロック・ホームズ#憂国のモリアーティ #fanart
ゆい子2号@_carcarcar_ 162023年3月5日 23:20

五十嵐元晴はいいぞ※ドラマ版キービジュのオマージュ#クールドジ男子 #fanart

五十嵐元晴はいいぞ※ドラマ版キービジュのオマージュ#クールドジ男子 #fanart
ゆい子2号@_carcarcar_ 292023年3月5日 22:44

ドラマ化をきっかけに漫画やアニメを見て、この人誰!!!???知らないかっこいい人がいるんですけど……ってなるのを待ってます人気作家の五十嵐元晴くんです#クールドジ男子 #fanart

ドラマ化をきっかけに漫画やアニメを見て、この人誰!!!???知らないかっこいい人がいるんですけど……ってなるのを待ってます人気作家の五十嵐元晴くんです#クールドジ男子 #fanart
ゆい子2号@_carcarcar_ 451802023年2月28日 22:34

元晴くんの「たいせつ」たいせつな人に歌う子守歌のような、寄り添ってくれる響きだな…と思いました!大好きです!#クールドジ男子 #古川慎 #fanart

元晴くんの「たいせつ」たいせつな人に歌う子守歌のような、寄り添ってくれる響きだな…と思いました!大好きです!#クールドジ男子 #古川慎 #fanart
ゆい子2号@_carcarcar_ 1285272023年2月17日 23:22

憂モリのシャーリーで描きました!前々から描きたかったお写真でした。描けてよかったです!#まこ立会人真剣60分模写ワンドロ

ゆい子2号@_carcarcar_ 002023年2月11日 21:13

元晴くんが「お茶入ったよー」って言ってくれるけど珍しいメガネ姿しか目に入らない#クールドジ男子 #fanart

ゆい子2号@_carcarcar_ 002023年2月5日 19:14

古川慎さんをきっかけにハマりアニメ登場まで我慢できず漫画を買い…無事に元晴くん大好きになりましたやっとアニメにも登場して嬉しいー!#クールドジ男子 #fanart

古川慎さんをきっかけにハマりアニメ登場まで我慢できず漫画を買い…無事に元晴くん大好きになりましたやっとアニメにも登場して嬉しいー!#クールドジ男子 #fanart
ゆい子2号@_carcarcar_ 002022年12月23日 23:58

はわ?!わいのシャディクくんがサンタ帽子かぶってるんだが???かわいいんだが???褐色のサンタもかわええなあていうかシャディクくんかわいいな、知ってたけど

はわ?!わいのシャディクくんがサンタ帽子かぶってるんだが???かわいいんだが???褐色のサンタもかわええなあていうかシャディクくんかわいいな、知ってたけど
ゆい子2号@_carcarcar_ 002022年12月21日 22:51
ゆい子2号@_carcarcar_ 002022年12月9日 21:10

シャーロックとジョン#憂国のモリアーティ #Fanart

シャーロックとジョン#憂国のモリアーティ #Fanart
ゆい子2号@_carcarcar_ 1466112022年11月16日 02:17

リアムに遭遇したときのシャーロックは特別にかわいいな…#憂国のモリアーティ #Fanart

リアムに遭遇したときのシャーロックは特別にかわいいな…#憂国のモリアーティ #Fanart
ゆい子2号@_carcarcar_ 17372022年11月5日 20:03
ゆい子2号@_carcarcar_ 14542022年11月5日 01:33
ゆい子2号@_carcarcar_ 1707802022年10月31日 00:08
ゆい子2号@_carcarcar_ 1916202022年10月29日 16:16

帽子屋×シャーロックかわいいいいい#憂国のモリアーティ #Fanart