綾那はずっとかわいい/ミオリネさんとスレッタの幸せしが認めません/
オンリー新刊できた これが表紙だどん
ボサァ
そういえば、みて、これ(^ω^)たぶんポスターって作ったことないと思うのでこれが初です。やったね!
お婿フォーメーション
こちらはフレークシールです。8種入って200円です。神戸でもオンリーでも頒布します
もうイベントまで二週間もないんだね… 新刊のお知らせです。小さきもちもちしたスミちゃんのカラー本です。一生懸命に生きる夫婦を妄想しました。 6月21日(日)サイドKOBE、11バンチ11にて20P/500円にて頒布です。#サイドKOBE
スッ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
がんばるんやでのほっちゃん
いっぱいたべなーぐるみ
らーは!!!!\\ヌウウーーーー//ぐるみ
放置ピンバッジをおさめた。100均のフォトフレームだお(^ω^)
届くの楽しみ…
今週のパーリナイッ
梅の違いがわからないけど見に来た