たかしみず@takashimizu44

キバのなごめぐ(名護夫婦)はいいぞ/ジククリもいいぞ/鶏めしさん配信のスタンプ使ってね 🎮🎨📚🍶🍳⚾☂🀄⚡FGO🔰 https://t.co/VH4ZuFFNKz / https://t.co/NdUWsdsQsv 裏 @ura_takashimizu

208 フォロワー
たかしみず@takashimizu44 9702020年2月12日 21:04

前にネイガー描いたけど急にジオンも描きたくなったので描いた。3枚目はぬりえにどうぞ…と思ったけど線の太さ全然違ったわ、まあいいか

たかしみず@takashimizu44 002019年10月26日 19:52

これつけて明日北海道行ってきます#超神ネイガー#11月11日はきりたんぽの日