キバのなごめぐ(名護夫婦)はいいぞ/ジククリもいいぞ/鶏めしさん配信のスタンプ使ってね 🎮🎨📚🍶🍳⚾☂🀄⚡FGO🔰 https://t.co/VH4ZuFFNKz / https://t.co/NdUWsdsQsv 裏 @ura_takashimizu
前にネイガー描いたけど急にジオンも描きたくなったので描いた。3枚目はぬりえにどうぞ…と思ったけど線の太さ全然違ったわ、まあいいか
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
これつけて明日北海道行ってきます#超神ネイガー#11月11日はきりたんぽの日