水彩で絵を描くことが好きです! マシュマロ:https://t.co/y5ajkWyWeU?… イラストは保存のみ許可しております。
#ミクの日39ー!!!
いい感じの紙を買ってきたので久しぶりにアクリルで描いてます
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#猫の日 猫ちゃん
1925
はじまり、はじまり。
オニはそとじゃない!
#prsk_FA レンくんらくがき
今年もよろしくお願いします
落書きオリバーくん
#prsk_FA
最高でした…
少し前に描いてた絵
Bad ∞ End ∞ Night本当にずっと待ってた…嬉しすぎるやったー!!!
少し前に描いていたファンアート
cat girl
途中だけど今のところいい感じ…
#初音ミク誕生祭2022 #初音ミク生誕祭2022 お誕生日おめでとうー!!!15歳!!
最近の落書き二枚
#prsk_FA ニーゴレンくん可愛すぎた…