楽しく絵を描いています。
タグ企画 #一次創作絵師拡散フェス03 に参加します!デジタルで描いたり、アナログで描いたり、絵日記描いたりしています
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
おにはそと ふくは打ち!ホームラン!
黄金の毛並みに包まれて
#イラストレーションの日2023初めて参加させていただきます!よろしくお願いいたします
夜の暗闇をよく見てごらん
#新しいプロフィール画像
#新年早々の創作クラスタフォロー祭り2023年も愉快にたくさん描いていきます!ハッピーな1年になりますように·͜·
青い夜はこんがり焼いて
共にある
ぱっと見マグロの赤身にしか見えなくなってきて戦意喪失してるところです
#イラストを4枚貼ると秋風に乗って絵柄を好いてくれる人の元へ届くらしい主に人と猫を描いています。最近は絵日記も描いたりなどしていますなんか好きだなぁと思ってくれる人の元へ届きますように…
使い方によってはデロンギの電気代は高いと知ったよもぎ
おきてます
いもくりかぼちゃ
小さくて可愛い額を見つけたのでちまちま進めています。楽しみ。
#夏休みはフォロワーさんが増えるまるくてあおい絵たちです