好きな漫画やアニメ等(最近はウマ娘)の絵を描いたりする人。 低浮上気味
フォロワー3000人超えてました!3ということで今回はテイオーで!相変わらず筆が遅いですが...これからも何卒よろしくお願いします!!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ぺたん座りブーケちゃん!#ウマ娘 #カレンブーケドール
誕生日には間に合いませんでしたがカレンブーケドール描いてます!ラフ!
ドヤって感じのアーモンドアイちゃん!#ウマ娘 #アーモンドアイ
アーモンドアイのラフ!!春休み中には描き終わりたい!
勝負服のミホノブルボンですー!#ウマ娘#ミホノブルボン
ウルカットカフェ!#ウマ娘 #マンハッタンカフェ
ライツ博士!#ウマ娘 #シュガーライツ
にゃんこライトオ!#ウマ娘 #カルストンライトオ
#三連休はフォロワーが増えるらしい #ウマ娘 スティルインラブです!良ければ是非!!
スマートファルコンらくがき〜#ウマ娘
トレーナーにお出かけ誘われたら大はしゃぎしてから赤面してて欲しいというイラスト#ウマ娘 #デュランダル
ジェンティル実装記念で再掲!#ウマ娘 #ジェンティルドンナ
水着ダンツのカラーラフです〜
花嫁ヴィルシーナさんが美しかったのでrkgk〜#ウマ娘
優雅な貴婦人#ウマ娘 #ジェンティルドンナ
チャイナ服キタちゃん!#ウマ娘 #キタサンブラック
ぺたん座りスティルインラブ#ウマ娘
3周年新キャラの中で見た目が1番刺さったウインバリアシオン落書きです〜#ウマ娘
折角なんで夏に描いてたシュヴァルの水着ラフあげときますもう冬になっちゃったけどいつか完成させます、、
ヴィブロスに囁かれたい... #ウマ娘 #ヴィブロス
黒手袋を口で摘むカフェです...!!#ウマ娘 #マンハッタンカフェ
合宿中の隙間時間に描いてたTSUTAYAコラボのアヤベさん落書きです〜
ツインターボ(少しだけ修正したので再掲) #ウマ娘