透明水彩∇アナログメインで描いてます。/ 質問など→マシュマロ(https://t.co/rxWuUkYkOK)

9915 フォロワー
あおやぎʕ•ᴥ•ʔ@aoyagi630630 4392025年9月6日 20:30

煌めく尖晶石

煌めく尖晶石
あおやぎʕ•ᴥ•ʔ@aoyagi630630 122562025年9月6日 07:46
あおやぎʕ•ᴥ•ʔ@aoyagi630630 9614852025年9月2日 20:30

カケスと月夜

カケスと月夜
あおやぎʕ•ᴥ•ʔ@aoyagi630630 101562025年8月23日 20:46

Livly&Hom⟡.·

Livly&Hom⟡.·
あおやぎʕ•ᴥ•ʔ@aoyagi630630 101082025年8月22日 13:02

#バニーの日

#バニーの日
#バニーの日
あおやぎʕ•ᴥ•ʔ@aoyagi630630 4472025年8月9日 15:53
あおやぎʕ•ᴥ•ʔ@aoyagi630630 297422025年8月2日 14:23

ファイリング後に好きだなって感じたページ

ファイリング後に好きだなって感じたページ
あおやぎʕ•ᴥ•ʔ@aoyagi630630 577802025年7月26日 20:30
あおやぎʕ•ᴥ•ʔ@aoyagi630630 182212025年7月13日 20:32

心酔

心酔
あおやぎʕ•ᴥ•ʔ@aoyagi630630 1112025年7月7日 12:11

EPSONのGT-X830スキャナーがいいと聞いて使ってみたんだけど、紙目も目立たなくてすごく綺麗....すごい...

EPSONのGT-X830スキャナーがいいと聞いて使ってみたんだけど、紙目も目立たなくてすごく綺麗....すごい...
EPSONのGT-X830スキャナーがいいと聞いて使ってみたんだけど、紙目も目立たなくてすごく綺麗....すごい...
あおやぎʕ•ᴥ•ʔ@aoyagi630630 234262025年6月27日 20:30

drawing_3

drawing_3
あおやぎʕ•ᴥ•ʔ@aoyagi630630 476292025年6月26日 20:30

drawing_2

drawing_2
あおやぎʕ•ᴥ•ʔ@aoyagi630630 376522025年6月24日 20:58

drawing_1

drawing_1
あおやぎʕ•ᴥ•ʔ@aoyagi630630 7910832025年6月21日 20:30

導くもの

導くもの
あおやぎʕ•ᴥ•ʔ@aoyagi630630 10416362025年6月14日 21:50
あおやぎʕ•ᴥ•ʔ@aoyagi630630 192025年6月13日 20:29
あおやぎʕ•ᴥ•ʔ@aoyagi630630 868852025年6月7日 20:30

花海月

花海月
あおやぎʕ•ᴥ•ʔ@aoyagi630630 1142025年6月6日 19:38

ꕤ
あおやぎʕ•ᴥ•ʔ@aoyagi630630 122025年5月24日 20:30

無垢

無垢
あおやぎʕ•ᴥ•ʔ@aoyagi630630 3602025年5月10日 21:05

.*・゜

.*・゜
あおやぎʕ•ᴥ•ʔ@aoyagi630630 15517532025年4月29日 20:55

✧*。#comission

✧*。#comission
あおやぎʕ•ᴥ•ʔ@aoyagi630630 0192025年4月19日 18:40

滲みと色合いがかわいい

滲みと色合いがかわいい
あおやぎʕ•ᴥ•ʔ@aoyagi630630 0152025年4月11日 17:37

wip

wip