メイドとバニーとむちかわお姉さんが好きな、絵とWEB漫画のお仕事をしてる人。 2022年は創作も頑張りたい💪 新規案件相談可。 【skeb】https://t.co/bbgW1JBJl8 【FANBOX】https://t.co/FcNAIFmBQv 【Fantia】https://t.co/WHIY6jG50E
ワンドロでタシュケントちゃん…表情豊かそう!服装もキルティング風デザインとかシロクマとかポンポン沢山でめっちゃ好き~~…(語彙力)#アズールレーン
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
パーミャチ・メルクーリヤ可愛いけど生意気そうなところが更に超かわいいね。#アズールレーン
今年のバレンタインはフォーミダブルから…まさかチョコフォンデュをプレゼントしてくれるとは思わず、その話で後日談ちょっと描きたい!#アズールレーン
春節大鳳…#アズールレーン
2年前のリリースしてすぐに描いたイラストリアス。雰囲気は自分の絵だと思うけど、めっちゃスレンダーじゃない…?
#画力ビフォーアフター初めてのデジタル(お絵かきBBSという黒歴史)⇛2013(線画はアナログをスキャン)⇛2020現在いつのまにか立派なおっぱい星人になりました。
赤城さんの春節衣装めっちゃ楽しみ#アズールレーン
ダイドーのド迫力ぱい…#アズールレーン
大鳳さんは好きなだけムチムチさせても大丈夫って聞いた
「指揮官、フォーミダブルのミコフク姿…いかがでしょうか」#アズールレーン
おねがいっユニコーンちゃん#アズールレーン
「ラフィー…ちょっと疲れ…た……zzz」#アズールレーン
ラフィーちゃんほんとにほんとに綺麗で可愛くて強くて…幸せになろうね。おめでとう……#アズールレーン
勢いのままラフィーちゃん書いてる…
改めてバッチフィギュア化おめでと~~!立体化したむちむちバッチ見られるのが楽しみっす!#アズールレーン
ニーミちゃん進水日おめでとう~~!!アイドル姿で初めて描かせてもらったけど、ドレスのシックな姿もめちゃ好きだし、アニメ、CDなどなどまた違った一面が見れて楽しかったしもっと好きになったよ!#アズールレーン #Z23
アズステで公開されたローン制服姿verが可愛かった~~!カラーはまだだったけどどんな仕上がりになるのか楽しみ…#アズールレーン
グラーフ・ツェッペリン進水日おめでとう~豊満なお胸といい、むっちりな太ももといい、一目惚れして以来、今も頼りにしてます…#アズールレーン
まだまだ暑いですねシリアス/盛夏のセイリオス#アズールレーン
夏は過ぎても水着の赤城姉さま#アズールレーン
「たまにはこうやって外に出かけるのも気持ちのいいものでございますね。ご主人様」#アズールレーン #ベルファスト
お題箱リクよりZ23ちゃん。スカートが短すぎじゃないかとチェックしているご様子…?#アズールレーン
加賀さん進水日おめでとう~ついこの間本体も見つかったばかりだし、本当におめでたいね。大好きです#アズールレーン #加賀生誕祭2019
「お主…なにをじっと見ておるんじゃ。流石に恥ずかしかろう…」#アズールレーン #長門