気ままに絵を描く/🏀観戦→@Ohashixxx/ 👏→ 【https://t.co/d2GtAERgcf 】
推しの笑顔は世界を救うと聞いたので(嘘) 学ラン+パーカーかわいい
代表ユニ着て誇らしげな顔してくれー!!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
お手伝いさせていただきました!表紙の鉄の彫物をモノクロにしたものです。掲載許可いただいたので、両方のデザイン載せておきます!それっぽく見えてたらいいな…!
久しぶりに観る 私はアニキが好き
秋の装い
(3/3)
(2/3)
イベントと通販で配布していたカードのイラストをまとめました。 (1/3)
己の趣味が分かりやすすぎたので再掲
5/4発行予定の新刊サンプルをピクシブに掲載しました。よろしくお願いします。 (1/3)
軽率にやらせます可愛かったんだぁ…
引退試合、観客席にいる徳たちに向かってファンサする三はいて欲しい(徳大号泣)
まぁ!今年も可愛らしいこと!!
これはハチミツ
紺ユニの三
観戦してるときの最高に高まる瞬間
別垢で描いた若手
HBD!!!!!
別垢で描いた推し
わはは!