ツイマンガ
Toggle Menu
おーみ2nd
@6ktXxOGzFbAKkmV
イラスト描くことが好きです!🌈 undertale×雑多×日常垢です。 話の合う方是非是非繋がりましょ🤗✨メアビ、ジョジョ、忍たま(今年の沼)、ちいかわなどなど好きです…!はるか昔に成人済み…!!
3312 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
おーみ2nd
@6ktXxOGzFbAKkmV
1
18
2021-02-09T09:49:30.000Z
1
@UpaUt66G 遅れましたが…😇💦💦 ウパルパさん誕生日おめでとうございます〜!!🎊🥳✨✨✨✨✨ よい1年になりますように!💞
おーみ2nd
@6ktXxOGzFbAKkmV
66
309
2021-02-06T22:37:23.000Z
2
落書き!博士にかっこいいポーズとらせたいなぁ…?✨
おーみ2nd
@6ktXxOGzFbAKkmV
29
169
2021-02-03T00:39:32.000Z
1
G√
おーみ2nd
@6ktXxOGzFbAKkmV
5
39
2021-01-24T19:22:45.000Z
2
ちょこちょこ描いてはいます? トーン久しぶりに使うと楽しいね…✨
おーみ2nd
@6ktXxOGzFbAKkmV
90
503
2021-01-20T19:28:53.000Z
1
みのるさんのアンソロ用に描いていたのだがおもくそ大きいサイズに描いてしまったので供養ᕙ༼◕ ᴥ ◕༽ᕗ? 結構頑張ったのでトーン練習に使おうかな。
おーみ2nd
@6ktXxOGzFbAKkmV
0
30
2021-01-15T22:45:48.000Z
1
服のシワ描くの楽しい(⊃ • ʖ̫ • )⊃
おーみ2nd
@6ktXxOGzFbAKkmV
1
11
2021-01-07T00:17:43.000Z
2
(@H21hI )nightさん!リクエストのホルホースさんです〜!( ◜‿◝ )♡ 難しいですね!?????銃かけませんでした???????
おーみ2nd
@6ktXxOGzFbAKkmV
0
19
2021-01-03T11:44:03.000Z
2
おーみ2nd
@6ktXxOGzFbAKkmV
0
21
2021-01-03T11:43:28.000Z
3
おーみ2nd
@6ktXxOGzFbAKkmV
3
81
2021-01-03T11:42:32.000Z
4
去年描いた年賀状まとめ☺️?
おーみ2nd
@6ktXxOGzFbAKkmV
33
162
2020-12-27T22:09:41.000Z
4
#2020年自分が選ぶ今年の4枚 自分が頑張ったなぁって思った4枚????
おーみ2nd
@6ktXxOGzFbAKkmV
5
48
2020-12-23T21:34:44.000Z
1
ひっさしぶりに真面目な絵を描き始めたらめちゃくちゃ楽しくなってきた!!??? やっぱり疲れてる時は楽しいことも苦痛なのな〜…
おーみ2nd
@6ktXxOGzFbAKkmV
11
81
2020-12-19T14:42:24.000Z
2
いつ完成するかわからない原稿?チラッ
おーみ2nd
@6ktXxOGzFbAKkmV
1
16
2020-12-14T17:17:07.000Z
1
クリスマス絵下書きできた?? キャラさんにはブラックサンタになってもらおう…
おーみ2nd
@6ktXxOGzFbAKkmV
7
96
2020-12-12T23:15:29.000Z
1
低浮上&雑描きすみません…( '◡‿ゝ◡`) 最近寒くて大変…永眠したい…。
おーみ2nd
@6ktXxOGzFbAKkmV
14
72
2020-12-09T22:27:04.000Z
4
#これが私の代表作 懐かしいやつをひっぱってきました????
おーみ2nd
@6ktXxOGzFbAKkmV
57
380
2020-12-03T16:28:10.000Z
1
「グェイラ?やっと逢えたのに なんで泣いてるんだ?」
おーみ2nd
@6ktXxOGzFbAKkmV
1
7
2020-12-03T08:07:27.000Z
1
あげておきます。朝だから誰もいないかな…?明日まで募集してます??
おーみ2nd
@6ktXxOGzFbAKkmV
19
196
2020-11-19T23:03:22.000Z
2
色塗り予定!☺️ 上手くいくかな…
おーみ2nd
@6ktXxOGzFbAKkmV
3
76
2020-11-17T21:16:08.000Z
2
落書き…?
おーみ2nd
@6ktXxOGzFbAKkmV
0
1
2020-11-16T21:55:13.000Z
4
#皆さん線画と塗った後を見せてください 最近だとここらへんかな…?
おーみ2nd
@6ktXxOGzFbAKkmV
0
0
2020-11-16T18:21:17.000Z
1
吉良吉影?
おーみ2nd
@6ktXxOGzFbAKkmV
1
11
2020-11-14T05:09:05.000Z
4
練習してるけど理想の吉良吉影描けない…?顔ばっかり描いてる…難しい…
おーみ2nd
@6ktXxOGzFbAKkmV
0
1
2020-11-09T22:01:28.000Z
1
色塗り明日やろ!プルシュカ自分なりに可愛く描けた…???
1
...
8
9
10
...
14