お兄さんのここ好き
1123の日だったので息抜きに描いてた個人的描き分け 改めて素晴らしいキャラデザだと思いました😎
描く内容やその日の気分、マイブームでコロコロ変えて幅広く使う人ですが、テンプレお借りしてオススメペンまとめてみました! そして同じクリスタユーザーさんは是非オススメ素材教えてください~
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る 4枚に絞るの大変だった…今年もいっぱい描き込めました 来年も精進していきますのでどうぞよろしくお願いします!🥳✨
シーズン2楽しみ落書き
兄弟で頭ブン回して命乞いしてるの面白すぎた
#今年も残りわずかなので今年一番伸びたのを貼る なつかしい🦌
御三方がDestinyに帰ってくるので過去の公式大会に出場した時のコメントを
伝説の5人組をリアタイできた喜び
年上組が全勝しててかっこよかった🤠 #2bropics #3nsart
シュガビタパロ🕺 暫くしたら数枚追加してポイピクに移動します
オトスペ、久々にお声聞けて嬉しかったです
ポップアップストアありがとう回だった
🥳
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る 懐かしい🤠
下半期もよろしくお願いします! #2024年自分が選ぶ今年上半期の4枚