シュガビタパロ🕺 暫くしたら数枚追加してポイピクに移動します
こっそりバースデー2024! 尊い雑談も素晴らしいFA達もある盛りだくさんの最高の誕生日でした…!また1年精進していきます!🥳✨
御三方がDestinyに帰ってくるので過去の公式大会に出場した時のコメントを
オトスペ、久々にお声聞けて嬉しかったです
兄弟で頭ブン回して命乞いしてるの面白すぎた
#今年も残りわずかなので今年一番伸びたのを貼る なつかしい🦌
伝説の5人組をリアタイできた喜び
年上組が全勝しててかっこよかった🤠 #2bropics #3nsart
ポップアップストアありがとう回だった
🥳
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る 懐かしい🤠
下半期もよろしくお願いします! #2024年自分が選ぶ今年上半期の4枚