絵を描くのが好きです。アナログで模写したり、2次創作、ファンアートを描いたりしています。主に水彩色鉛筆を使います。アニメ/漫画/小説/映画など大好きです。
リゼロから、ベアトリスとパックの模写アレンジですっ隙間時間を見つけてはちょこちょこ描いて、やっと出来上がりました#リゼロ #模写アレンジ #色鉛筆#アナログイラスト
ちょこっとお絵描き元絵は水彩画ですが、色鉛筆で描いてみました#とんがり帽子のメモル #色鉛筆 #模写#アナログイラスト
よく野鳥を撮りに出かけます この時期は海辺にイソヒヨドリを見ることが出来ますっ 海辺の幸せの青い鳥です #野鳥 #クレヨン #アナログイラスト
チョコレートを買ったら、パッケージにウマ娘がプリントされてたっ可愛い#ウマ娘 #模写 #色鉛筆#キタサンブラック
アプリゲームの白猫から、ティナちゃんですっ#模写 #アナログイラスト#色鉛筆
『リコリスリコイル』から明日で最終回…#リコリスリコイル #模写#色鉛筆 #アナログイラスト
早く9時にならないかなぁ#耳をすませば #模写 #ジブリ#金曜ロードショー #水彩画
『風の谷のナウシカ』からオリジナルが水彩だったので、今回は水彩画にチャレンジしてみました#風の谷のナウシカ #模写#水彩画
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください