
昼寝したい #学マス #学マスFA

一体、どこなんだろうか #学マス #学マスFA

茶道部として活動してる美鈴 千奈とのコミュ以外にあったっけ? もっと活動してくれてもいいんですよ #学マス #学マスFA

「雪解けに」のメンバー強すぎ 美鈴センター、さすがです👍 #学マスFA #学マス

エイメスから始めた初心者です! ストーリーやっと追いついた! ようやく3凸エイメスを気持ちよく使える! #鳴潮

#2026年自分が選ぶ今年上半期の4枚 最初の方、あまり描けてなかった。 学マスの絵、いっぱい描くぞ〜

最近は美鈴ばかり描いてます 沼が深い #絵を褒められると頑張れるので軽率に褒めて

昨日の分。 正しい模写のやり方がわかって、目が覚める思いでした #おはクロ

学校始まって時間がないのでここまで。1、2分はクロッキー上手くできてなくてアウトプットしづらいので次から10分からやっていこう。顔が難しいが12番は少しうまくかけた。 クロッキー帝国にはアウトプットする団体はいないのだろうか アウトプット親衛隊とか(あんまり思い浮かばないけど) #おはクロ

アウトプット #おはクロ

10番をいじってアウトプット。まだまだ初心者なので、時間はすごくかかったけど楽しくできてよかった。 #おはクロ

昨日描いたはずなのにやっぱり難しい。太い人っぽくなってしまうので後半はそうならないように意識 #おはクロ