ねむい
お前さぁ・・・疲れてんだよ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
・・・よう4年ぶりだな ライナー
何故かライナーにだけ肉盛るクセがついた
奇跡の一枚
ビスケットみたいな食感しそう
こういうロボいっぱい描いてたなあって思い出
パリ パリピ
エ
カットマネキン落としてジークが間一髪キャッチするとこ(大嘘)
多分うちの出身地イチかわいいゆるキャラ
コミッションのリクエスト納品しました。遅くなっちゃってごめんなさい#Commission
エレンがミカサの手を引っ張って逃げ出したとこと、ジークとの接触を果たさんとがむしゃらに走るとこを対比的なカットで表現したい
あの時のエレン、ポルコに脚食われてたんだから半ズボンになってなきゃ説明つかなくない?もしかしてユミルが靴とかスボンも作ってくれたとか?
ヘッタクソな背景
よる
発掘絵ゆっこはかわいい
えっちでは?
ここら辺のブレードの反射は特にそうなんだけど、スピード感を出すためにも2コマ打ちなんかで終わらせて欲しくなかったキャラ作画と美術は進撃イチ綺麗なんだけどさ、演出と緩急に何か違和感を感じてしまう
アイマスあんまわからないけどこれはすき