kmt/🐍🍡/成人済/いろいろ雑多に呟きます/RTいいね多め/日常ツイも多め/無断転載禁止/gkm垢→ @Kt_gohanoishi
美味しい夏を
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
かこちゃんと函館旅行してきました! すっごく楽しかった〜〜えへへ、、、、、
頑張っている自分にもご褒美 HAPPY Valentine
今日はこちらに行ってきました 普段行かない展示だから新鮮で良かった! 体験コーナーで自分だけのが描けたりして楽しかった、、 人によって全然違くて個性が出ていて面白い
お出かけ前のひと仕上げ
どれも良かったのですが帰りに見たドローンショーが本当にすごくて感動しちゃった...!! (どちらに向かえば良いのか教えてくれる優しさもありがたい) 最後に見たたくさんの国旗が風に靡いてるのも素敵でした
今日のおとも どらやきにがプリントされてるの知らなくて丸かじりしちゃった
スイカの日なので コーデちゃん
ちゃっかり便乗していた
狛恋
#伊黒小芭内誕生祭2024 #伊黒小芭内生誕祭2024 お誕生日おめでとう 大好きです!! たくさんの幸せで満ち溢れていますように
ぴよぴよ
タンポポと🐍🍡
恋を知った日 おばみつ
花とみどりの海 #おばみつ
あったかいねえ
#ニコニコおばみつチャレンジ 素敵タグお借りします🙏 過去絵で失礼します🙏 2人が大好きです☺️💗
#6月16日は時透無一郎の日 今日はむいちろくんの日なのですね!😳 練習垢から過去絵失礼します🙏
おばみつ 心のドアを開いてくれますか 表現したかったことをリプツリーにまとめるので良かったらみてもらえたら嬉しいです
Going my way 伊黒さんを描きました
#おばみつ サンタさんには、俺からのとっておきのプレゼントを。 メリークリスマス☺️??