韓国産野良ゾンビィでございます。メインは #ゾンビランドサガ 箱推しで、#源さくら ちゃんと #幸さく を特に推してます! 気楽に話しかけてください。仲良くなりたいです! also with... #ウマ娘 #SAO #LiSA #Aqours #京アニ #けいおん

333 フォロワー
うやの🌸@uyakko 002023年7月30日 16:28

ぅあっづぃ〜 #WF2023S ブルアカのフィギュアめっちゃ多いな。

うやの🌸@uyakko 002023年7月30日 13:41
うやの🌸@uyakko 012023年7月30日 13:30

#WF2023S

#WF2023S
#WF2023S
うやの🌸@uyakko 002023年5月19日 13:27

久しぶりの平日の秋葉原。

久しぶりの平日の秋葉原。
うやの🌸@uyakko 002023年5月17日 20:57

もう20年前かな、学生時代アラバスタ編まで見て辞めてたけど、最近になって何故か最初のイーストブルー編から見直してます。昨日でやっとグランドラインに入りました。 そして、何故かエンディングロールのスタッフに反応してしまう。

うやの🌸@uyakko 1102023年4月2日 15:18

店の前の桜で記念写真。それにしてもレジはどんどん限凸していました。

うやの🌸@uyakko 192023年3月25日 15:18

この作りは熱い。しかしこのまひろちゃんは完全にアイデンティティ崩壊してるな。 #AnimeJapan2023

うやの🌸@uyakko 271192023年3月24日 20:30

#ゾンビランドサガ

 #ゾンビランドサガ
うやの🌸@uyakko 052023年3月9日 18:44

物売るレベルではなかった。

物売るレベルではなかった。
うやの🌸@uyakko 042023年2月25日 16:50
うやの🌸@uyakko 3222023年2月13日 22:33

今夜は友人と前もって計画していた、たけくまさん初訪問と夕食。中華料理大好き人間ですが、この店の味は別格でした。どれも本っ当に美味しかったです。また、貴重なゼッケンも撮らせて頂きました!(ツイートアップロードは許可頂いてます。)次は(儲けた)競馬場帰りに来るぞ…!(フラグ…?)

今夜は友人と前もって計画していた、たけくまさん初訪問と夕食。中華料理大好き人間ですが、この店の味は別格でした。どれも本っ当に美味しかったです。また、貴重なゼッケンも撮らせて頂きました!(ツイートアップロードは許可頂いてます。)次は(儲けた)競馬場帰りに来るぞ…!(フラグ…?)
今夜は友人と前もって計画していた、たけくまさん初訪問と夕食。中華料理大好き人間ですが、この店の味は別格でした。どれも本っ当に美味しかったです。また、貴重なゼッケンも撮らせて頂きました!(ツイートアップロードは許可頂いてます。)次は(儲けた)競馬場帰りに来るぞ…!(フラグ…?)
今夜は友人と前もって計画していた、たけくまさん初訪問と夕食。中華料理大好き人間ですが、この店の味は別格でした。どれも本っ当に美味しかったです。また、貴重なゼッケンも撮らせて頂きました!(ツイートアップロードは許可頂いてます。)次は(儲けた)競馬場帰りに来るぞ…!(フラグ…?)
今夜は友人と前もって計画していた、たけくまさん初訪問と夕食。中華料理大好き人間ですが、この店の味は別格でした。どれも本っ当に美味しかったです。また、貴重なゼッケンも撮らせて頂きました!(ツイートアップロードは許可頂いてます。)次は(儲けた)競馬場帰りに来るぞ…!(フラグ…?)
うやの🌸@uyakko 002023年2月12日 17:04

いいな…(Vtuber詳しくないけどこのキャラデザはかなり好き) #WF2023W