韓国産野良ゾンビィでございます。メインは #ゾンビランドサガ 箱推しで、#源さくら ちゃんと #幸さく を特に推してます! 気楽に話しかけてください。仲良くなりたいです! also with... #ウマ娘 #SAO #LiSA #Aqours #京アニ #けいおん
ぅあっづぃ〜 #WF2023S ブルアカのフィギュアめっちゃ多いな。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ネーちゃんめっちゃいい… 欲しい…! #WF2023S
#WF2023S
推しが可愛いかった。 #推しの子
久しぶりの平日の秋葉原。
もう20年前かな、学生時代アラバスタ編まで見て辞めてたけど、最近になって何故か最初のイーストブルー編から見直してます。昨日でやっとグランドラインに入りました。 そして、何故かエンディングロールのスタッフに反応してしまう。
店の前の桜で記念写真。それにしてもレジはどんどん限凸していました。
さくらちゃんとお花見…
仕事帰りの温泉は久しぶり〜!
#ゾンビランドサガ
この作りは熱い。しかしこのまひろちゃんは完全にアイデンティティ崩壊してるな。 #AnimeJapan2023
紅魔族まじでたまらん。 #AJ2023
おしかつ! #ゾンビランドサガ
物売るレベルではなかった。
#ゾンビランドサガ #水野愛生誕祭2023
ヤマノススメ展も面白かった!今年こそ富士山に登るぞ…!
#ゾンビランドサガ #バレンタイン
今夜は友人と前もって計画していた、たけくまさん初訪問と夕食。中華料理大好き人間ですが、この店の味は別格でした。どれも本っ当に美味しかったです。また、貴重なゼッケンも撮らせて頂きました!(ツイートアップロードは許可頂いてます。)次は(儲けた)競馬場帰りに来るぞ…!(フラグ…?)
いいな…(Vtuber詳しくないけどこのキャラデザはかなり好き) #WF2023W
この冬優子ちゃんめっちゃいい… #WF2023W