ウマ娘とOCを主に描いてます 。4月着手のお仕事募集中 Skeb《https://t.co/1E80EyflhO》Fanbox《https://t.co/Usa7AF8bpj》サブ垢→@isana_sube 物乞いリスト(https://t.co/ut6eyX2VDl…)
「Rhein Kraft」#ウマ娘 #ラインクラフト
あと、今回はSolokitsuneさん(#kitsuneme31)に一枚、めっちゃかわなクラちゃん寄稿して頂いてますので一部チラ見せです
URCのシュヴァクラ新刊の予約開始したのでお知らせです!A5・24Pで、ここに投稿してるもの+描き下ろし数点のイラスト集です。おまけの漫画とシールは現地だけでメロンさんでは本単品になります。余裕持って刷ったつもりですが増版はしないと思うのでご承知おきください
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
水族館デート#ウマ娘 #シュヴァルグラン #サトノクラウン
「抜刀」
「桜の中で」#ウマ娘 #シュヴァルグラン #サトノクラウン
おめかしイクノrkgk#ウマ娘 #イクノディクタス
冬の装い
猫の日なので猫フィルターに通されたイクマク
「My Dear」#ウマ娘 #メジロマックイーン
ウェディングイクノ#ウマ娘 #イクノディクタス
冬の買い物
ZOZO遥#prsk_FA
ZOZOみのり #prsk_FA
Skebのリクエストで描かせて頂きました! リクエストありがとうございました! #Skeb
「~~~ッ!!」#ウマ娘#シュヴァルグラン #サトノクラウン
ロリータマックちゃん
シミラールック(?)シュヴァクラrkgk #ウマ娘
「最後の一枚は」 #ウマ娘 #サトノクラウン
リクからジャージメイドシュヴァクラです。リクありがとでした!#ウマ娘
「シュヴァル!なんて書いてあった?」#ウマ娘
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼るイクノとマックイーンの年でした来年も色んな二人を描きたい…
「頑張ります……」
「あなたはいつでも暖かいですね」