もちもちほっぺが特徴のお目目ぱっちりくまさん🧸と美味しそうなかめさん🐢🎂 を中心に、ふんわり温かく、どこか美味しそうなイラストを描いています* / 色鉛筆と水彩 / 「ちもしーの占い修行道」イラスト•動画編集担当🎬 / イラストレーター🧸 / 無断転載•悪用•自作発言•AI学習禁止
ご報告が遅くなり過ぎて大変申し訳ないのですが、しき( )からとっっっっても可愛いアクキーいただきました!!!可愛すぎるー!!!!!大前提しきのイラストが可愛過ぎるし大大大大好きなので可愛いに決まってるんだけど、印刷も綺麗だし、ギラギラも可愛い!大切にします!ありがとうー!
ハッピーバレンタイン (再掲) #バレンタインデー
#いちごの日
メリークリスマスイブ 【再掲】
Xに登録した日を覚えていますか? #MyXAnniversary 「ぽとす」として、活動を始めてから、6年が経ちました!今年から本格的にフリーランスとして活動して、とても幸せな日々を過ごしております!最初に投稿したこのイラストは今でもずっとお気に入り。 これからもよろしくお願いいたします!*.
くまたろう をよろしくお願いします!! #いい推しの日
ハッピーハロウィン! #Halloween #Halloween2025 #ハロウィンイラスト2025
#テディベアズデー #テディベアの日
#自己紹介に無言で4作品どうぞ
【 再掲 】 「 べっ 」 2024年10月制作 #イラスト #いらすと #ハロウィン
過去絵のハロウィンイラストおいておきますつ ハロウィン系は吸血鬼とおばけとキョンシーモチーフが好きです!!! #ハロウィン #イラスト
今日は少し涼しいかな?嬉しい!! このまま秋になーーーれ!!!!
最近エジプト系の流行りタグがあるので、いつかちゃんと描きたいアヌビスくまたろうと、以前描いたファラオくまたろうを…置いておきます…!
#アナログはいいぞ 水彩絵の具と色鉛筆からしか生まれない優しい雰囲気が好きです!!!!!!!
#画像だけで夏を感じさせる選手権
#クリエイター様の中に青の作品をお持ちの方はいらっしゃいませんか
現在、こちら3点の原画をお迎えいただいております。本当に本当にありがとうございます!!!突然の通販にも関わらず、沢山お迎えしていただけてすごくすごく幸せです。先着3名様のミニ色紙は残り1名様となっております!引き続きよろしくお願いいたします
素敵な一日になりますように! #バレンタインデー #バレンタイン2025 #バレンタイン
#パンの日 昨日はパンの日だったみたいで、、! 私はこの前、パン教室デビューしました とても楽しくて、家でも作れるようにパンの材料も買ってきました!3枚目は教室で焼いたパン、4枚目は一人で自宅で焼いたパンです!(色の違いは照明の差) 2枚目の赤ちゃんが4枚目のパンになりました!
こちらの原画をお迎えいただきました*.本当にありがとうございます心を込めて梱包させていただきます!引き続き、よろしくお願いいたします
「 ハッピーくまさんバレンタイン! 」 2025年2月制作 #イラスト #いらすと #バレンタイン
豆色紙(ミニ色紙)が3種類あります
いちごの日(再掲失礼します!)#いちごの日 #イチゴの日
#イラストレーションの日