きにゅこ@Kinyuko3

なんでも垢。🔥兄弟を愛でるのが日課のおじさん。ネタバレ有🚂×24無断転載、自作発言はお断りします(マロ https://t.co/UUCNwJLRbQ)

13589 フォロワー
きにゅこ@Kinyuko3 181282020年9月6日 23:27

プライベッターテスト描いて満足してiPadに封印されてた思春期千くんと兄上

プライベッターテスト描いて満足してiPadに封印されてた思春期千くんと兄上
きにゅこ@Kinyuko3 3582020年8月18日 19:51

凄く前のものなのに覚えててくださりありがとうございますこれですかね??笑昔のファイル漁ったら自分の絵柄が結構変わっててびっくりしました笑笑個人での使用でしたらどうぞ好きに使ってやって下さい

 凄く前のものなのに覚えててくださりありがとうございますこれですかね??笑昔のファイル漁ったら自分の絵柄が結構変わっててびっくりしました笑笑個人での使用でしたらどうぞ好きに使ってやって下さい
きにゅこ@Kinyuko3 202682020年8月16日 13:56

少しだけ漫画っぽいものを描きたいなと思ってちょっと前から少しずつ描いてるものがあるんですが直ぐに鬱状態になってしまい(私が)全然進まなくてですね。(ペンが)今逃げで超乙女な兄上描いちゃてます。正直イタい(私が)なんだその腑抜けた顔はっ!!!

少しだけ漫画っぽいものを描きたいなと思ってちょっと前から少しずつ描いてるものがあるんですが直ぐに鬱状態になってしまい(私が)全然進まなくてですね。(ペンが)今逃げで超乙女な兄上描いちゃてます。正直イタい(私が)なんだその腑抜けた顔はっ!!!
きにゅこ@Kinyuko3 1522020年6月13日 20:31

インスタ、Twitter共に仲良くしていただいている、みこしさん( )と線画交換をしてゆうむい兄弟のイラストに色を塗らせていただきましたたまらんかわよいっ!!!他にもべらぼうに素敵な絵を描かれているので是非覗いて見て下さいインスタ

インスタ、Twitter共に仲良くしていただいている、みこしさん( )と線画交換をしてゆうむい兄弟のイラストに色を塗らせていただきましたたまらんかわよいっ!!!他にもべらぼうに素敵な絵を描かれているので是非覗いて見て下さいインスタ
きにゅこ@Kinyuko3 61892020年6月9日 15:14

昨日頭の中で勝手にサシ飲み始めて勝手に喧嘩して勝手に仲良くなって解散していったおじさんたちです。息子と娘どっちがかわいいかの話題が1番白熱してました。

昨日頭の中で勝手にサシ飲み始めて勝手に喧嘩して勝手に仲良くなって解散していったおじさんたちです。息子と娘どっちがかわいいかの話題が1番白熱してました。
きにゅこ@Kinyuko3 0562020年5月27日 03:21

虎の絵柄アロハめちゃかわいくて買おうおもったんやけど煉獄さん絶対似合う、、、どうしよ、、、寝れん、、、。

虎の絵柄アロハめちゃかわいくて買おうおもったんやけど煉獄さん絶対似合う、、、どうしよ、、、寝れん、、、。
きにゅこ@Kinyuko3 93063532020年5月20日 11:56

美少女戦士にはなれない千寿郎くん

美少女戦士にはなれない千寿郎くん
きにゅこ@Kinyuko3 161062020年4月7日 02:07

鵺野先生

鵺野先生
きにゅこ@Kinyuko3 312632020年4月2日 23:00

静止画を見たいといくつか嬉しいお言葉をいただいたので軽くまとめたものを貼っておきます結構ガサガサ描いているので細かい所は目を瞑ってください笑笑

静止画を見たいといくつか嬉しいお言葉をいただいたので軽くまとめたものを貼っておきます結構ガサガサ描いているので細かい所は目を瞑ってください笑笑
静止画を見たいといくつか嬉しいお言葉をいただいたので軽くまとめたものを貼っておきます結構ガサガサ描いているので細かい所は目を瞑ってください笑笑
静止画を見たいといくつか嬉しいお言葉をいただいたので軽くまとめたものを貼っておきます結構ガサガサ描いているので細かい所は目を瞑ってください笑笑
きにゅこ@Kinyuko3 2742020年1月27日 23:22

先々週くらいからずっと渋谷出勤なんですけど、朝の渋谷は酷く汚い時があって鼻の効く炭治郎なら耐えられないだろうなと思ったので炭治郎描きました。

先々週くらいからずっと渋谷出勤なんですけど、朝の渋谷は酷く汚い時があって鼻の効く炭治郎なら耐えられないだろうなと思ったので炭治郎描きました。
きにゅこ@Kinyuko3 2592020年1月4日 11:19

制作中。また完成したらあげるあげる詐欺にならないようちゃんと完成させたいと、、思ってます。やっぱりクリスタの方がブラシはいい感じになるけど扱い難しいです。

制作中。また完成したらあげるあげる詐欺にならないようちゃんと完成させたいと、、思ってます。やっぱりクリスタの方がブラシはいい感じになるけど扱い難しいです。
きにゅこ@Kinyuko3 311742020年1月3日 23:54

好き過ぎる鬼滅の刃を好き過ぎるアドベンチャータイム風に描きました。#鬼滅の刃パロ

好き過ぎる鬼滅の刃を好き過ぎるアドベンチャータイム風に描きました。#鬼滅の刃パロ
好き過ぎる鬼滅の刃を好き過ぎるアドベンチャータイム風に描きました。#鬼滅の刃パロ
好き過ぎる鬼滅の刃を好き過ぎるアドベンチャータイム風に描きました。#鬼滅の刃パロ
きにゅこ@Kinyuko3 4492019年12月31日 23:00

2019も後もう少しっ!もちろん鬼滅の刃で描き納めです。猪年から鼠年と言うことで伊之助と善逸を描きました!Twitterを始めてから、いいねやRT、フォロー、嬉しいコメントなど絡んでいただいた皆様、本当にありがとうございました!来年2020年も何卒!何卒よろしくお願い致します

2019も後もう少しっ!もちろん鬼滅の刃で描き納めです。猪年から鼠年と言うことで伊之助と善逸を描きました!Twitterを始めてから、いいねやRT、フォロー、嬉しいコメントなど絡んでいただいた皆様、本当にありがとうございました!来年2020年も何卒!何卒よろしくお願い致します
きにゅこ@Kinyuko3 3272019年12月29日 09:07

結局バタバタして昨日上げれなかったけど!ねずこちゃん誕生日おめでとう!!お兄ちゃんが新しい着物を買ってあげたいって言ってたので、お兄ちゃんに新しい着物を貰って喜んでるねずこちゃん描きました。#竈門禰豆子誕生祭2019

結局バタバタして昨日上げれなかったけど!ねずこちゃん誕生日おめでとう!!お兄ちゃんが新しい着物を買ってあげたいって言ってたので、お兄ちゃんに新しい着物を貰って喜んでるねずこちゃん描きました。#竈門禰豆子誕生祭2019