主にアナログでお絵描きをしています。 mail:snow6178k@hotmail.com pixiv:https://t.co/ftfEWeNnTN BOOTH:https://t.co/SoQk4oONtR
シャーペンで描きました。 魔法少女まどか☆マギカより、巴マミです #魔法少女まどかマギカ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
シャーペンで描きました。 魔法少女まどか☆マギカより、暁美ほむらです #魔法少女まどかマギカ
ゆっくり深呼吸してね #オリジナル #アナログ #色鉛筆 https://t.co/EtRWljEwxW
シャーペンで描きました。 薬袋カルテちゃんです #karte_art
シャーペンで描きました。 ときのそらちゃん! #soraArt
シャーペンで描きました。ときのそらちゃん! 夢色アスタリスクを聴きながら描いてました。 #soraArt
吸血姫 #オリジナル #アナログ #色鉛筆 https://t.co/DoyJzkLYHo
シャーペンで描きました。 ぷよぷよからウィッチです! #ぷよぷよ
シャーペンで描きました。 冬服ときのそらちゃん! #soraArt
シャーペンで描きました。 ときのそらちゃん!素敵だった・・・ #soraArt
シャーペンで描きました。 3周年おめでとう~! #のらきゃっと3周年 #Nora_Cat
痛いの痛いの飛んでいけ~ #オリジナル #アナログ #色鉛筆 #透明水彩 https://t.co/NIUmC4ahwO
シャーペンで描きました。初めて描きました、名取さなちゃんです。 献血好きなので描いてみたくなっちゃった #ヌォンタート
シャーペンで描きました。 冬服シロちゃん! #SiroArt
シャーペンで描きました。ときのそらちゃんです! 気まぐれロマンティックのそらちゃんの表情が天使すぎる・・・ #soraArt
シャーペンで描きました。 ぷよぷよからアルル・ナジャです! #ぷよぷよ
色鉛筆で描きました。背景にほんのり水彩絵の具も使用してます! ドキドキ文芸部!よりモニカです #DDLC
色鉛筆で描きました。背景にほんのり水彩も使ってます。 となりの吸血鬼さんからソフィーちゃんです! #吸血鬼さん
色鉛筆で描きました。背景にほんのり水彩も使っております。 ドキドキ文芸部!からサヨリです #DDLC
色鉛筆で描きました。 巫女猫しぃしぃ好きー! #しいなーと
色鉛筆で描きました。背景にほんのり水彩絵の具も使用しております。 ロロちゃーん!可愛い可愛い #ロロの充電
色鉛筆と水彩絵の具で描きました。アメリアちゃんです! 聴診器ドキドキ #ameliaRT