ハードコア平和主義・隠者・野良・脳筋主義
恐ろしい締め切りが迫ってくると不眠症になるんですよ
どうぶつの白目大好きギャング
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
取り止めのない絵と取り止めのない人生
いまの人間の営みって何なんだよとたまに思う。 いや、頻繁に思う。
フリスビーだけに人生を賭ける
身体から解放されたい
社会で生きるって大変だね
真実はどこだ
夜が終わるのが嫌だ
暴力はフィクションの世界だけで思い存分やってください
人間はどこに行こうとしているの
わたしの中の獣
ちんちたち、オバケが出ると噂されている森でピクニックする
私たちは権力を乱用する者たちを見ています。
漠然とした平和
救いに特化した神は存在しないので、自分で自分を救うのです
10時間寝ました
健康第一 血管第一
生きていてよかったと思うこともたまにある
私たちは、ただ幸せに暮らしたいだけなのに、国の指導者たちは全くわかってくれません。
いまでもシモンのきんたまを吸いたい
私たちは今、悪い夢の中ですか?