自己完結。夢者。リク❌。Repost is prohibited. Don't use my work for the icon.無断転載、保存、自作発言等禁止。使用許可一切出してない。ましゅまろ→https://t.co/7BEgUHQgXO
アテ"クさん
あっ
アデクさん!!!
レッドラックさぁんッ
マシ"コスサカキ
従者感…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
アテ"クさん三つ編みしてくれ…
朝は精神統一の時間
使い方を教えてもらってるアデクさん
愛…
久住さん好き。
🌊
巌徒局長~~~~~!!!!!
シイバ(新すばせか)
私 の も の だ
肖像画
古代の…英雄…?
船長さんと聞いて⚓️
お昼寝アデク
🎵
アデクさんはいいぞ!!!!!
沢山の出会いをありがとう!!アデクさん…大好きだ~!!!(横にして見てね!!)#ポケモン26周年