映像屋です パチンコミュニティ作りました https://t.co/5aRZco4uzE skeb https://t.co/gk1lihngiD FANBOX https://t.co/Z9fXVqkAoO ラインスタンプ https://t.co/hV6jWGoos4 仕事履歴、プロフやskeb規約など https://t.co/LJ9tK9OyMm
らくがき
3枚目へ
らくがきおしまい、おめもり
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
5/5は子供(のような大人)の日
今日はとてもいい夢見れそうです
おめでたんぽ
家帰ってきたらシンフォギアみたいなアニメやってた 明日も仕事だもう寝よう
4枚目へ
今日はこれでいきます
そろそろ寝ましょ
今月もあんまり絵が描けませんでした
キャロっペ
帰ろう
今夜はお刺身
今月も全然絵が描けませんでしたことをここに報告いたします
ニャロルちゃん(猫の日間に合わなかった)
べ、べ、べべべのべぇ~
今日はあの鬼共の誕生日なのね
ドナえもんお誕生日おめでとう
今年も残すところあと365日ですね。 来年も宜しくお願いします。
ということで描き納めならぬかけ納め それではみなさんまた来年、どこかのパチンコ屋でお会いしましょう
最終決戦終了
これは夢に向かって羽ばたく翼 翼は折れぬと心得よ