絵を描いてます。デジタルに転向致しました🙇♀️(よろしく)四季が好き‼️絵以外にもザッパなアカウントです✨展示会のお誘い、お仕事はdmまで。
アナログの絵を見てたら、アナログ(透明水彩)描きたくなってきたー。、寝るまで描こうかなぁだいぶアナログイラスト描いてなかったり。自分にしては! #透明水彩 #紫陽花イラスト
二十四節気、七十二候沿いなイメージで。#和風イラスト
少し前のアナログイラスト。#透明水彩 #イラスト
童話展vol2出展させて頂いてました。 和風イラスト。 #イラスト #和風イラスト
#新しいプロフィール画像
蓮。 #オリジナル #イラスト #和風イラスト #蓮イラスト
最近ズ。 #和風イラスト #紅葉イラスト #オリジナル #藤イラスト
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
散りぬるを.... #イラスト #和風イラスト #四季イラスト
#GWを写真4枚で振り返る絵描き三昧!!適度に休憩ありき。
鯉の滝登り。2024(遅れた) #和風イラスト #端午の節句 #絵柄が好きっていう人にフォローされたい
夏の便り。 #和風イラスト #イラスト好きな人とつながりたい #絵柄が好きって人にフォローされたい
#フォロワー1万以下の神絵師発掘したい #和風イラスト #イラスト 和風のちょっと妖しめな女子を描いています。アナログ&デジタル。 よろしくお願いします。
藤の季節ってあっという間
藤色2024 #絵柄が好きっていう人にフォローされたい #和風イラスト #イラスト
#刺さる人に届け再掲祭りよろしくお願いします
ちょっと観に行ってきたよ。桜
乙女椿。#透明水彩 #和風イラスト
#私はここまで成長しました見た人も晒す←2017年2023年→成長するもんだ!寝込んでたまに描くとかやったから、、6年前からはマシ??
ポストカードサイズのイラスト。 違う絵をアクリルでも制作しようか考えてるけど、、キャンバス。
髪はいろいろ混ぜてますが、 マイメリブルーのインディゴを混ぜて塗りますた。 発色良きですね
#2024年になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 和風モノ描いていて、たまに企画展に参加させて頂いてます花や四季を描くのが好きです。アナログは透明水彩、顔彩、 デジタルも描いてます。
#TLに雪作品を降らせよう便乗。。
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る気に入ってる4枚。
ダークな色見。