絵を描く中での気付きや思考をメモして呟いています。|2年くらい前からコツコツ絵の勉強始めました。|図解メモ280枚以上作成|
次はメイドになりました。
イグゼキュター【アークナイツ】
片目隠れかわいい
スルト【アークナイツ】
Skebありがとうございました!
初音ミク
浮遊感のある絵が楽しい。
オリキャラです。
描き殴りスタイル
落書きしてたらビビッときた
先日の授業用に描かせていただいたイラストです。#イラストアカデミア
Skebありがとうございました!良い感じに力抜けてる姿勢描くのが楽しい。
2年前の絵が良い。当時めちゃめちゃ時間かけて描いたのに、「下手だから恥ずかしい」と思って本アカに投稿しなかったの後悔しかないな。
Skeb依頼ありがとうございました!
Skebの依頼ありがとうございました!
Skebで絵のリクエスト募集します!シンプルで可愛い女の子描かせてください。ご依頼お待ちしています↓↓↓