どうも 成人済 雑多 たすけてください リトリンに色々書いてるのでフォローする前に読んだほうがいいかもです 無言フォローすみません…… https://t.co/gP8lB7Ry4d ウェボhttps://t.co/ouvLDFUH2V
垢作り&お絵描き始めて3年経ったけど、3年間毎日お絵描きしてたらなんとなくそれっぽい絵描けるようになれたな!!!???うん!!精進!!!! 頑張ろ!!! !!2019年12月 今
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
この隙間にズボォって突っ込みたい こういった腰のクビレに発生した三角形上の隙間を「バミューダトライアングル」と私は呼んでいます
バニ〜ボ〜イ
このポーズ好きだったんかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww学生のときからちゃんと毎日続けて描いておけばよかったって後悔してる
10年前に描いたMSSP支部にあった めっちゃ好きだったな…
My Twitter Interaction CircleGenerate yours at ⠀
ディズニープリンセスかよ
苦手な色塗り練習する為に1枚絵を描く…塗り嫌い…
あ〜思うようにかけないけど伝われ〜
かわいい
アシュルク〜
軽く衝動買いしてしもた……かわいくな〜い!?の刺繍
ウーラオスと生涯を共にしたさあるね