絵描いてます。銀髪とロングが好きすぎる人。pixiv→https://t.co/vadolqMdcN Skeb(停止中)→https://t.co/HxfvpPBPz8
「こんな、感じ......」 八雪大好き勢には描くしか無かった... #俺ガイル
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください