続きまして描き込み編。印刷で潰れてしまったり飛んでしまってたりしてて原画の方が迫力があったりします。小物とかも全部カケアミで描き込んでました。こういう小さな作業好きなんだと思います。 あとホワイトは1滴も使わないこだわりがあるので無駄に大変でした。最後まで貫けて良かった。

    続きまして描き込み編。印刷で潰れてしまったり飛んでしまってたりしてて原画の方が迫力があったりします。小物とかも全部カケアミで描き込んでました。こういう小さな作業好きなんだと思います。
あとホワイトは1滴も使わないこだわりがあるので無駄に大変でした。最後まで貫けて良かった。
    続きまして描き込み編。印刷で潰れてしまったり飛んでしまってたりしてて原画の方が迫力があったりします。小物とかも全部カケアミで描き込んでました。こういう小さな作業好きなんだと思います。
あとホワイトは1滴も使わないこだわりがあるので無駄に大変でした。最後まで貫けて良かった。
    続きまして描き込み編。印刷で潰れてしまったり飛んでしまってたりしてて原画の方が迫力があったりします。小物とかも全部カケアミで描き込んでました。こういう小さな作業好きなんだと思います。
あとホワイトは1滴も使わないこだわりがあるので無駄に大変でした。最後まで貫けて良かった。
    続きまして描き込み編。印刷で潰れてしまったり飛んでしまってたりしてて原画の方が迫力があったりします。小物とかも全部カケアミで描き込んでました。こういう小さな作業好きなんだと思います。
あとホワイトは1滴も使わないこだわりがあるので無駄に大変でした。最後まで貫けて良かった。
    1065443年前

    これは上條淳士先生のもろ影響なんだけども、アナログなので文字もレタリングしないといけないのでしっかり描きました。レタリング苦手なんだけど、上条先生の原稿見ながら滅茶苦茶頑張った記憶が強いですね。

    これは上條淳士先生のもろ影響なんだけども、アナログなので文字もレタリングしないといけないのでしっかり描きました。レタリング苦手なんだけど、上条先生の原稿見ながら滅茶苦茶頑張った記憶が強いですね。
    これは上條淳士先生のもろ影響なんだけども、アナログなので文字もレタリングしないといけないのでしっかり描きました。レタリング苦手なんだけど、上条先生の原稿見ながら滅茶苦茶頑張った記憶が強いですね。
    これは上條淳士先生のもろ影響なんだけども、アナログなので文字もレタリングしないといけないのでしっかり描きました。レタリング苦手なんだけど、上条先生の原稿見ながら滅茶苦茶頑張った記憶が強いですね。
    これは上條淳士先生のもろ影響なんだけども、アナログなので文字もレタリングしないといけないのでしっかり描きました。レタリング苦手なんだけど、上条先生の原稿見ながら滅茶苦茶頑張った記憶が強いですね。
    261523年前

    昨日リモート飲みで発掘した16歳の頃に描いた漫画。

    昨日リモート飲みで発掘した16歳の頃に描いた漫画。
    昨日リモート飲みで発掘した16歳の頃に描いた漫画。
    昨日リモート飲みで発掘した16歳の頃に描いた漫画。
    846433年前

    ✏️

    ✏️
    ✏️
    251303年前

    ??

    ??
    11893年前
Loading...