和やオリエンタル/動物/ペン画/たまにポケモン 猫が好きすぎて色々猫まみれにします。#喫茶パラニャイス START→2022年6月 お仕事・ご依頼等あればDMお願いします。※無断使用無断転載はご遠慮ください。https://t.co/zSMqxtL5DL
#ホイップスペース スペース開催ありがとうございます! オリエンタルなイメージで描いたポケモンイラストで参加します! 動物や和風のイラストもよく描きますが、東洋風や洋風なイラストも今後どんどん描いていきたいなぁと思っています
本日スペースちょこっとやります!
#ウインディの日 かっこよくて可愛くて大好きです
#再掲したらフォロワーが増えるらしい増えるといいなぁお気に入りなアブソルイラストを再掲。
#ぽっぽスペース実は描き込みありとなしでどっちをグッズ化するか迷ってます皆様どっちがお好きですか??
#ぽっぽスペース 皆様こんばんは〜デザフェス準備第一弾!中華猫おちゃまるのグッズとして、スケッチブックの表紙を描きました!!今回は餃子をしっかり焼いております
#ミニリュウの日
#アブソルの日
今日は #ライチュウの日雷神様なライチュウを描きました
#ラプラスの日和かっこいいラプラスはお好きですか??
こちらの三毛猫ちゃんを描かせていただきました!!ドット絵を綿棒で立体化して作品を作られてます制作中の動画も見応えあるので、是非見てみてください〜
-宇宙水槽-宇宙を閉じ込めた金魚鉢の中へさあ、宇宙旅行へ出発だ!
#ざねつぼ道場エンペラータマリン
中華猫な模様を作ってみました連続する餃子が愛おしいですグッズにしたいなぁと考えているのですが、何に合そうか等コメントいただけたら嬉しいです#中華猫
#ざねつぼ道場 宿題!テングザル、アカウアカリ
元絵はコチラドット絵にして素敵に立体化していただけて感激でした
2000いいね!!ありがとうございますフォローもしていただけて嬉しいです連結してるバージョンを!!
#鶏冠ドラゴンチャレンジ色付け間に合った〜!!
#熱中症対策にしっかり水分補給#猫 毎日暑い日が続きますので、皆様にみずみずしい猫をぶっかけようと思います涼と癒しよ届けーーーー!!!!
もるひめ屋さん()の作品が大好きすぎて、その中の美人さんをファンアートで描かせていただきました!!本当に生きているようなふわふわ感と細かい装飾が美しく、描かせていただいた子以外の子たちも本当に素敵な子達ばかりなので、ぜひ皆様見に行ってみて下さい!
最近描いたのに〜
暑すぎてコイキングもはねちゃう#100日チャレンジ #ポケモン
ラプラスは小さい時ずっと好きだったポケモンです#ポケモン #100日チャレンジ
遅くなりましたがフォロワー様200人ありがとうございます#ホイップスペース にて紹介していただき、1日で100人以上の方にフォローしていただきました達成した時にホイップさんに感謝の気持ちを、と思い描くのを決めていました!そしてトレンド入り7位もおめでとうございます