🍎紅に染まったこのおれを なぐさめるやつは小児科医🍎 創作BL→@ohairimanbo

12410 フォロワー
🐔ふちかたつー🐔@ohairi 482026年6月4日 23:08

マティアスくん

マティアスくん
🐔ふちかたつー🐔@ohairi 022026年5月18日 11:29

ミルグラムのムウさん

ミルグラムのムウさん
🐔ふちかたつー🐔@ohairi 8342026年5月12日 19:06

うさモリ

うさモリ
🐔ふちかたつー🐔@ohairi 633912026年5月10日 22:07

フロリアン君

フロリアン君
🐔ふちかたつー🐔@ohairi 102026年5月10日 20:15

(風マリ) あの日キミのことを知ってから〜

(風マリ) あの日キミのことを知ってから〜
🐔ふちかたつー🐔@ohairi 022026年1月12日 15:14

ゾイサイト

ゾイサイト
🐔ふちかたつー🐔@ohairi 121022025年12月24日 12:08

爆誕おめでとうございます

爆誕おめでとうございます
🐔ふちかたつー🐔@ohairi 032025年7月29日 18:03

コロ助がはちまきする時リボンにしてるのかわいい

コロ助がはちまきする時リボンにしてるのかわいい
🐔ふちかたつー🐔@ohairi 292025年7月20日 18:29

弟が元気

弟が元気
🐔ふちかたつー🐔@ohairi 032025年7月16日 18:59

画家くん

画家くん
🐔ふちかたつー🐔@ohairi 462025年6月26日 15:47

本日発売です、よろしくお願い致します!書店様ごとの特典もございます! 【1枚目】TSUTAYA様 イラストカード 【2枚目】NICグループ書店様 イラストカード 【3枚目】メロン様 イラストカード 【4枚目】応援書店様(書泉•芳林堂書店様、WonderGOO様、ゲーマーズ様、COMICZIN様) ペーパー

本日発売です、よろしくお願い致します!書店様ごとの特典もございます! 【1枚目】TSUTAYA様 イラストカード 【2枚目】NICグループ書店様 イラストカード 【3枚目】メロン様 イラストカード 【4枚目】応援書店様(書泉•芳林堂書店様、WonderGOO様、ゲーマーズ様、COMICZIN様) ペーパー
本日発売です、よろしくお願い致します!書店様ごとの特典もございます! 【1枚目】TSUTAYA様 イラストカード 【2枚目】NICグループ書店様 イラストカード 【3枚目】メロン様 イラストカード 【4枚目】応援書店様(書泉•芳林堂書店様、WonderGOO様、ゲーマーズ様、COMICZIN様) ペーパー
本日発売です、よろしくお願い致します!書店様ごとの特典もございます! 【1枚目】TSUTAYA様 イラストカード 【2枚目】NICグループ書店様 イラストカード 【3枚目】メロン様 イラストカード 【4枚目】応援書店様(書泉•芳林堂書店様、WonderGOO様、ゲーマーズ様、COMICZIN様) ペーパー
本日発売です、よろしくお願い致します!書店様ごとの特典もございます! 【1枚目】TSUTAYA様 イラストカード 【2枚目】NICグループ書店様 イラストカード 【3枚目】メロン様 イラストカード 【4枚目】応援書店様(書泉•芳林堂書店様、WonderGOO様、ゲーマーズ様、COMICZIN様) ペーパー
🐔ふちかたつー🐔@ohairi 2542025年6月3日 16:44
🐔ふちかたつー🐔@ohairi 112025年5月31日 18:13

もりもり国家公務員

もりもり国家公務員
🐔ふちかたつー🐔@ohairi 1222025年4月14日 19:50

ゆこさんとかわいくおいしい物を食べて楽しかったです!オーセくんは今日も被写体見つめるばかり

ゆこさんとかわいくおいしい物を食べて楽しかったです!オーセくんは今日も被写体見つめるばかり
ゆこさんとかわいくおいしい物を食べて楽しかったです!オーセくんは今日も被写体見つめるばかり
🐔ふちかたつー🐔@ohairi 262025年4月4日 22:03

3Dおめでとうございます

3Dおめでとうございます
🐔ふちかたつー🐔@ohairi 6312025年3月18日 23:25

おーせくん

おーせくん
🐔ふちかたつー🐔@ohairi 032025年3月11日 18:29

左右対称定規ちゃん

左右対称定規ちゃん
🐔ふちかたつー🐔@ohairi 2152025年2月10日 00:40

とかげくん

とかげくん
🐔ふちかたつー🐔@ohairi 032024年10月22日 11:45

ゆこさんとかわいいカフェに行ってきて楽しかったしおいしかったです!今日こそは自分もケーキを食べられるのではと思っているオーセくんたち

ゆこさんとかわいいカフェに行ってきて楽しかったしおいしかったです!今日こそは自分もケーキを食べられるのではと思っているオーセくんたち
ゆこさんとかわいいカフェに行ってきて楽しかったしおいしかったです!今日こそは自分もケーキを食べられるのではと思っているオーセくんたち