イラストレーター/和とボカロが好きです🌸/▷企画100曲ボカロ絵チャレンジ/47都道府県ご当地ミク▷skeb https://t.co/zXJTjRi4yr ▷BOOTHはイベント後https://t.co/0WFb1LIk9c
MVイラストを描かせていただきました! きれいで優しさ溢れる楽曲、よろしくお願いします
イラスト描かせていただいております! 春らしい一曲!よろしくお願いします
はがね
でんき
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ゴースト
エスパー!
すーみんさん企画、しゅおりり合同の表紙を描かせていただきました! 内容盛り沢山ですごい…!ぜひお手にとっていただけたら嬉しいです
#ミクの日2026
skebありがとうございました! じゃーんぷ!
イラストを担当しました!華やかな和風ソング!よろしくお願いします
楽しんできてね
いってらっしゃーい!
PiPiさんの線画お借りしました! #第三十五回塗りマス
melt
DIVE!
合同誌に寄稿させていただいたパティスリーちゃん
ジャケットイラストを描かせていただきました! 原曲とはまた違った雰囲気が楽しめてとても心地よいです ぜひぜひよろしくお願いします!
YYY
『初音ミクシンフォニー10th ANNIVERSARY BOOK』にて2023年にオフィシャルパンフレットで描かせていただいたイラストを掲載していただいてます! お祝いの節目の1冊に関わることができて光栄です!よろしくお願いします