十万九十五歳三児の父でメタラーです。 ヒゲ説・もふらー説・ごはんじゃなくて砂糖説等々。 ふとももともふもふと猫こぎしばけつで大変釣れます。描いたものへのリプにはあまり返信しません。画像の転載・無断使用、無断加工、翻訳は一切許可してません。 #週に一度は服部瞳子 #今週のルミトーコ #ビバキャワヒデ #うなぴょいまとめ
ほらあれだ、あの4枚のやつ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#今週のルミトーコ
かなりラフっぽくペン入れしたんだけど拡大しないかぎりそこまで酷い印象無かったな #うなぴょいまとめ
日曜にふさわしい漫画ですわ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!! #うなぴょいまとめ
ペン入れは終わったけどトーン処理が終わらんかったね 残りは後日ということで
ホワイトデー前哨戦かぁ
(1〜2)自分でレストランを予約して『ディナーを演出』しておいて(place名参照)この発言である (3〜4)自分で「反省会」と開始宣言をしておいてこの発言である (1〜4)かわいいね
あとはBGMさんの「le roi des lys」もすごいボリュームと熱量だった。 実馬&騎手さんにも思い入れある方がウマで創作するとこんな熱の塊みたいな本になるんだなぁ… 会場でいただけたペーパーに作中の用語やセリフの解説がついてるものすごい助かった。 自分競走馬もオペラも教養がないので…
カレーと肉 カレーと肉だ!!!!
流石バレンタインの女
買っちゃった
ツインテール…………