主にVOICEROID, CeVIO周りのイラスト描いたり立ち絵作ったり動画作ったり(したい)アカウント •コメント返信はかなりマイペースですのでご容赦 •依頼の類は受け付けておりません ニコニコ(https://t.co/9Qk06qLpwW)
ずん子さん進捗後は腕差分ができたら概ね完成(予定
茜ちゃんラクガキ
琴葉姉妹のNEUTRINOのお衣装カワイイ
スローペースながらずん子さんの立ち絵製作中今月中にできると良いな(希望的観測
全体。もっと色々動かせるようにしたいな〜
あかりちゃんには何ダース要るんだろう
制服風味な茜ちゃん
立ち絵制作時の副産物
どうもご無沙汰でした。琴葉姉妹の立ち絵を作ったので良かったら使って下さいませ〜
相変わらず特にお誕生日感無いですがミクさんおたおめでした
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
お着替え茜チャン
イタコ「ずんちゃん…あたしやっぱりちょっと恥ずかし…って引っ張らないでぇええ〜」 相変わらずお誕生日感がないですがイタコお姉ちゃんおたおめでーす。
早く完成すると良いな〜(他人事)
あかりちゃんの立ち絵更新しました 制服差分追加とか通常衣装の腕差分を左右別にするなどしました 良かったら使ったって下さいませ〜 https://t.co/GDL51Oi3j2
行動が遅いので絶賛立ち絵制作中という
花梨ちゃん先輩ラクガキ
きりたん「(この形は…ずんだもん?型も作ったのかな?意外と手がこんでるなぁ…)あ、美味しい……………はぁ…」 結月弟「あ、あかりちゃん…こ、こr」 あかり「わーい!ありがとー^p^おいしー♡バリバリ」 結月弟「喜んでくれて嬉しいよ、うん…TvT」 ざんねん!弟くんのキモチは伝わらなかった!
3月9日なので初音さ〜ん
進捗50%くらい
既に2週間近く経っちゃってますがあけおめです 今年もよろしくお願いいたします
もうちょいで新年ということで自分的今年の4枚 皆様良いお年を
ゆかりさんとあかりちゃんの誕生日ですが、今年はなんも用意できてないので上げ忘れてた過去絵でお茶を濁すムーブ。
少々フライングですがあかりちゃんの立ち絵更新、A.I.VOICEのお衣装追加しました〜 https://t.co/GDL51Oi3j2
1年くらい前にグッズにでもしようかと思って結局何もしないままお蔵入りってた絵