むーちゃん&NEKO
ついに、最後きちゃった……絶対行きます。
今描いてるの終わったらこれ仕上げる てかこれ周年用で描いてたやつだけど、今見たら全然周年っぽくないイラストだな…
無意識に描いちゃう…
バイシオンのお線画さん
多くは語りたくないが……これだけ…… これがセルフオマージュの部分です……
あくたんとシオンちゃんふたりの笑顔が見たい。
(*ˊᗜˋ*) #さくなあーと
らくがき #さくなあーと
「私を、忘れて─────。」 #エイプリルフール #シオンの書物
さくたんのすーぱー大ラフ
バイシオンのすーぱー大ラフ
聴きながら描いてるよ‼️ #結城さくな100万
なんか消してしまってた…… 前半模写とか変なのしか残ってなかったよ😇 #絵柄変遷年表
通知見た時これだった…… 嬉しすぎる……本当にありがとうございます😭😭😭